これ面白い。安倍氏は、やはり国家~邪神天皇に殺され、山上氏は嵌められたた。


どのみち、他にもオカシナ情報も流れるだろうけど、天皇と外資が、戦争をしたいので、ロシアとの友好を保つ安倍氏をぶっ殺したかった。

海自は、山上氏を利用して、安倍晋三を殺した。

で、海自は・・・アメリカ軍の傀儡。で、それの日本側の親玉が天皇

て仮説。

安倍氏や岸信介が、まともに見えるほど腐り切っているのが、「天皇」だよな。

この事件の詳細は、まだまだ動いて変わるだろう。

山上氏の存在とその怒りと苦衷を、海上自衛隊や日本の国防当局や治安当局は認識していたのだ。それを最大限利用して「山上氏」を盾に、自らの犯行を行った。

てのは、かなりの確度だろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?