京都「餃子の王将」とウクライナの怪しい関係?


より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・

大東隆行氏@餃子の王将のレース鳩仲間から姫路経由、北朝鮮とウクライナとロシアと満州とアベシンゾー暗殺事件とmRNAワクチンに不可欠なアレまで芋づる式に

・・・・・・中略・・・・・

人気外食チェーン「餃子の王将」の創業家3代目が、幼い長男を連れたまま失踪――。
発売中の「フライデー」が、衝撃的なスクープをしている。
いずれ家業を継ぐとみられていた「3代目」の加藤貴司氏(40)が、5年間も消息不明になっているというのだ。一体何があったのか。貴司氏の妻だった加藤カチェリーナさん(30)を直撃した。

http://tokumei10.blogspot.com/2013/12/blog-post_3119.html
餃子の王将とジャパンフードビジネス株式会社(旧株式会社甲子商会) via kwout

・・・・・・・・中略・・・・・・・

Exit 幸子@須磨@「花の里」 and 辛作@姫路@「播磨屋」
瀬島龍三と宅見勝「てんのうはん」の守り人 感想 鬼塚 英昭 - 読書メーター
https://bookmeter.com/books/4711171
Rating: 67% - ‎6 reviews
国がテーマの都市伝説として、明治天皇すり替え説があるらしい。全ては長州の陰謀で、孝明天皇を暗殺し、南北朝時代から匿っていた南朝の子孫「大室寅之助」を明治天皇に仕立てたというのだ。その事実を英国大使パークスやアーネスト・サトウは知

・・・・・・中略・・・・・

世界最大の貨幣処理機メーカー グローリー子会社元社員3.9億円着服容疑逮捕 着服総額約23億円
単なる着服事件なわけないでしょ。(爆wwwwwwww

グローリー株式会社(英: GLORY LTD.)は、兵庫県姫路市下手野に本社を置く、世界最大の貨幣処理機メーカーである。

鎌形総合法律事務所 さんのコメント...
匿名党運営者様

お世話になります。
弁護士の鎌形と申します。

この度は突然のご連絡失礼致します。
貴ブログにおいて掲載されている記事についてお話しをさせていただきたいことがございます。
つきましては、直接やり取りをさせていただければと考えておりますので、お話をさせていただける場合にはその旨ご連絡いただきますようお願い申し上げます。

ご検討のほどよろしくお願いいたします。

2022年9月8日 8:30
https://tokumei10.blogspot.com/2022/09/3923.html

・・・・・・・中略・・・・・・・

mRNAワクチンを可能にした「ヤマサ醤油」の「シュードウリジン」がΨ難の素かもしれない件
https://tokumei10.blogspot.com/2021/10/blog-post_95.html
どうして「シュードウリジン」を追加接種する必要があるのか?

抗原原罪が発症した接種者はどのコロナ株に対しても無駄に大量の対武漢株抗体を免疫システムが作ってしまう。

もはや健康な未接種者の免疫システムが反応する必要すら無いと判断、もしくは自然免疫のみで対応可能と判断するような無害化したオミクロン株に対してもワクチン接種者の免疫システムは大量の対武漢株抗体を作り出してしまう。

要するに・・・

過剰抗体免疫反応が起きてしまうわけです。

そしてオミクロン株はコロナウイルスでありコロナウイルス一般は常在ウイルス化する種類のウイルスである。

そしてオミクロンは既に常在ウイルス化しつつある。少なくとも既に蔓延しておりもはや完全駆逐は不可能。

それによりワクチン接種者は免疫システムを「シュードウリジン」などの『免疫抑制剤』により抑制し続けないと免疫暴走、即ちサイトカインストームなどの免疫疾患が発生する可能性が高くなる。

https://tokumei10.blogspot.com/2022/09/blog-post_4.html

mRNAワクチンを可能にした「ヤマサ醤油」の「シュード ...
http://tokumei10.blogspot.com › 2021/10 › blog-post_95
2021/10/10 — ワクチンでどんな役割を果たしているのしょうか。 ヤマサ醤油によると「シュードウリジン」は、新型コロナワクチンのmRNA(メッセンジャーRNA)を ...

・・・・・・・・・・中略・・・・・

要するに正当性からいうと日本国の伝統のある皇室は現フロントたるミカドラインではなく御影ラインなんですよ。イデオロギー的には時代遅れでダメダメですけどね。(爆wwwwwwww

・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

この「王将の社長殺害事件」は、ウクライナ危機から殺人ワクチンまで網羅している、すさまじい話だった。

だから、今で安倍氏の殺害後に動いた・・・

天皇家とウクライナの闇の関係がなんか出てくるかな・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?