一度消えないと、不死鳥は再生できない。

上記文抜粋
・・・・・・・・・

日本人従順化・痴呆化プログラム 7回目8回目はその仕上げ

今 日本で起きていること / 2023-12-16 14:10:03

松果体は 神の目 覚醒のあかし 精神性をつかさどる第三の目

日本人は元来 覚醒 目に見えないものとつながるという 特異な才

を多くが持ち 精神性が高かった。江戸時代あたりまではとくに.....

太平洋戦争敗戦は 多くのものを 日本人から奪った。

最たるものが 精神性 である。

アメリカは 降伏条件に 水道水へのフッ化物添加を命じたという。

また フッ化物は 人口減少をも もたらした。

水道水へのフッ素注入はWW2日本の降伏条件だった - Walk in the Spirit:楽天ブログ

・・・・・・・中略・・・・・・

語りをして 以前と どうも違う 聴き手の魂に 入っていかない

という 違和感 はそこに あるのだろう。

肉体と魂 双方を 壊してしまう 💉 実に恐ろしい兵器である。

子どもに 打ってはならない。

打ったひとも打たざるひとも 松果体 及び 肉体の デトックスが

必須である。

これ以上 体内に 毒物を 入れてはならない。

空からまかれるケムトレールには アルミが 入っている。

錠剤にはアルミが入っている

水にはフッ化物 農薬 フライパン 電気炊飯器内なべに フッ化物

紙コップ トレイにフッ化物 あらゆる食品に アミノ酸

日本人がなぜ 気が付かないか やっと理解できた。

松果体を 石灰化されつづけてきたのだ。

わたしが まだ正気を保っていられるのは 💉 を ずっとしなかったこと

アジノモトきらい 歯磨ききらい クスリ飲まない できるかぎり

添加物をとらなかった... 炊飯器つかわず LED電気つかわず

だったから も あるのだろう。

戦争に負ける .... といったって 仕組まれた戦争だった。

アメリカ イスラエル は 心底恐ろしい

わたしたちは 家畜だった 実験動物だった 戦後からずっと

そして これからも

敵国条項が そのままって まさにリアル。だって 今やられて

いるすべてが敗戦国に対する報復だもの。

働かせ 奪えるだけ 奪う。税金 吸い上げ あらゆる社会シス

テムをつかい アメリカへ その元なるDS へ還元する。

クスリ・添加物で 病気にし なおすために医療をつかわせ ガン

にし 抗がん剤をあたえ 苦しませ 死に 至らしめる。

とうとう 日本は 加害国になる 💉 をつくり 兵器をつくり

世界へ 輸出 儲けるのはDS うらみを買うのは JAPAN

こんなことになるのなら 神の怒りで 滅びる方が わたしはいい。

しかし 最後まで あきらめない。

今日も語った。 天から降るものがたりを。子どもたちもおとなも

真剣な まっすぐな 夢見る目で うけとめてくれた。

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋終わり

より

上記文抜粋
・・・・・・・・・

日本はワクチン工場のつぎ 兵器工場にされるらしい。

今 日本で起きていること / 2023-12-15 18:35:43

💉 も 生物兵器でしたね.....

ロシア在住です (@jupiter_russia):

自民党スキャンダルが大々的に取り上げられる中、殺傷兵器を含むライセンス兵器の輸出が国会審議を経ないまま全面解禁となります。今回の改定は、幅広く世界に武器や弾薬を輸出することが目的のようです。日本が西側の兵器工場になるということですね。 「日本は、国際紛争を助長しないという憲法の理念に基づき、1970年代に武器を原則禁輸とするルールを確立。2014年、輸出の一部容認に転換したが、国際共同開発品を除き、殺傷武器の輸出は禁じてきた。今回の見直しは、武器輸出を制限してきた戦後の歩みからの逸脱となる。」(東京新聞) 前回の武器輸出規制の見直しは2014年。やはり2014年は地政学的にキーとなる年です。 自衛隊が現在保有する武器のライセンス生産品は79品目、地対空誘導弾や多連装ロケットシステム、F15戦闘機、輸送ヘリCH47などが含まれます(写真)。イタリアと共同開発される次期戦闘機も殺傷兵器そのもの。 ライセンスを供与しているのは、米、英、仏、独、伊、ベルギー、スウェーデン、ノルウェーの8カ国。全品目のうち30品目が米国に帰属し、対アメリカ輸出が拡大されると。 現状「戦闘中の国や地域への輸出はない」とのことですが、どうでしょうか…。昨年3月にも「米国を始め我が国との間で安全保障面での協力関係がある諸国」に含まれないウクライナに防弾チョッキを送るために防衛装備移転三原則をなし崩し的に拡大解釈しているので当てになりません。 日本製の武器が米国経由でウクライナやイスラエルに渡った場合は、参戦したと見なされ、日本が紛争に巻き込まれる可能性があります。地対空誘導弾「改良ホーク」はすでにウクライナで使用されており、米国は日本で生産された同兵器を供与する気満々のようです。 実際、現地メディアが伝えるところによると、ロシア政府は「米国が日本で生産された装備を欧州に移転し、ウクライナ紛争で枯渇した弾薬や武器を補充する」と見ており、ラブロフ外相は、「あらゆるウクライナ向け軍事支援貨物はロシアの正当な軍事標的となる」と明言しています。 ria.ru/20231214/yaponiya-191… 政府はこのような大事な協議を密室で行い、国会での説明を拒んでいるとのこと。なぜ今、殺傷兵器を含む武器の輸出解禁が必要なのか、情報開示するべきではないでしょうか。 この経緯については東京新聞が詳しく追っていますので、ご確認を。

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋終わり

そもそも天皇日本は、「馬鹿」の製造工場として、150年以上前から全開で動いてます。

より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・

イスラエルに関心を移したかと思えば

どうやら今週はロシアに注目をさせたいようです。

そのとばっちりを受けたのか

マスコミの影響なのか

ある有名なXの方の引用リツイートを受けて

3週間前に京都のレストランキエフに行って

ロシア人がロシア料理を食べて美味しかった

というただの食レポに

ウクライナ応援団に滅多打ちにされました。

まぁ一言で言えば異常です。

また仕掛けた側も、検索しなければ

わざわざ見つける程でもない

炎上することでもない出来事を

事更にイデオロギーの問題にすり替えて

自身のフォローワーに攻撃させると。。。

元国連職員だか何だか知りませんが

自身の格と器を汚しているように見えました

(例え本人にそのような意図がなくとも

事実そのような結果となった)

悪意でなければ、そんなつもりで引用したのではない

そう一言付け加えれば良いのに

まぁ、状況証拠からして意図的にやったのでしょう。

組織に属さない物

弱いものは平気で叩いても良い

オモチャを見付けたように叩く

本当に霊性も礼節も人格も備わってない

可哀想な連中です。ウクライナ応援団は。

そして私としても葛藤が

私は純粋にプロフィールにも書いてますが

『日本とロシアを絆ぎたい』

それを理念に掲げて行動してきました。

想いはただ純粋な子供と同じような気持ちで

日本の方々と仲良くなりたい。

仲良くする為にはどうしたら良いのかな?

自分の事もそうだけど相手の事も理解しないとな~

日本の伝統や文化も学んでみたいな~

ロシアの事も知って欲しいな~

私が伝えてる事って

ただただ、コレだけなんですよ。

書いてることは子供にもできそうな簡単な事なのですが

たったこれだけの事なのに凄く難しいのです。

まっすぐ生きるとは言葉では簡単ですが

実践すると本当に難しいのです。

何か話せば工作員ガー・ロシアガー・ウクライナがー ワクチンガー

レッテルを貼られて

私が相手してるのは日本人というか人間なのでしょうか?

京都レストランキエフさんにも

今回の事でご迷惑をお掛けしてしまった事

本当に申し訳なく思ってます。えーん

私が日本にあるロシア料理レストランを応援したい

ロシア料理を知って欲しい

その想いにはイデオロギーも何もなく

純粋に『知ってもらいたい』との想いです。

これからも日本にある

ロシア料理レストランを訪れて

また、そういったお店を紹介して

お店にも喜んでもらいたい

そう思っているのですが

紹介した事で今回のように

お店に迷惑をかけたらどうしよう?

本当に切なくなってしまいます。

ついでに声優のジェーニャさんにも

とばっちりを受けてしまって

本当に申し訳なく思いますえーん

もしかしたら、相手からしたら

これが本当の目的なのかも知れません。

このような仕打ちを何度も受けられると

もう日本なんて、どうでもいいわ!

そう思ってしまうのですが

そのような事をしたら

せっかく今まで皆さんと一緒に

積み重ねてきた『絆』

私の想いに共感して下さった皆様との思いでと

そして想いを踏みにじる事になりますし

何しろ自分自身が許せません。

特に攻撃してきた奴らを喜ばせるだけでしょう。

私は自分で軸を見つけ、

ただその軸に向かって歩んでいるだけです。

皆さんも人生を歩んでいると

邪魔をしてくる者も現れると思います。

例えば自分の健康問題。

ただ健康でありたいだけなのに、

ワクチンが良い例ですが

様々な誘惑や甘言が、圧力が

あなたの健康に対する目標をずらしてしまいます。

『自分軸を持つ』というゴール設定を持ってる方は

『ズラされている』事に気付けると思いますが

世の中のほとんどの方は流されていくだけ

私の場合でいえば、日本人の方々と仲良くなりたい

その夢や目標に対して

日本人とロシア人が仲良くなってもらうと困る

そういう勢力が私たちに邪魔をしていきます。

まぁ、これは個人の視点から

視点を俯瞰してマクロな目で見ると

結局、政治も同じように

今まで散々ブログでも繰り返し言いましたが

国民と国民を分断させるように

その為にマスコミは存在しており

国民を扇動して洗脳を行っています。

前もブログで書きましたが大事なことなので

もう一度書きます


マスコミはもはや

信用できる機関ではありません

コメントに工作員もまぁ当時は沢山きました。

それでも、めげずに続けてこれたのは

読んで下さる皆さんの励ましのコメントと

真実を知ろうとする一心からです。

本来のマスコミは、

私のような反対の見方も交えて

それ相応に論客をたてて

それこそ大学教授や専門家などに

意見を交換しながら

国民に両方に見方を提示させるべきなのに

マスクガー

ワクチンガー

ロシアガー

この一辺倒です。それに異を反する意見は

「アタオカ」とか「キチガイ」というレッテルを貼り

国民を1つの方向へ誘導し

反対意見は許さないという同調圧力を形成させていきます。

最近は少し流れが変わってきたような気がしますが

マスコミの洗脳度は相変わらず酷いです。

私は、かなり前から記事を書いてますから

少しずつ気付いた人は、あ~こういう事だったのだ

と種明かしのように気付くと同時に

あまりの酷さにショックを受けるかもしれませんが

おおよその流れは100年前も今も大して変わっていません。

このような考え方を知れば

実生活の中でも、様々な罠があると見抜けます。

いつまでもマスコミの情報に左右されて

良いように使われているのであれば

あなたは、一生、情報の奴隷になると思います。

情報の奴隷とはすなわち

自分の人生・生命・財産・その他思考まで

全てを他人の良いようにコントロールされて

幸せに生活したいな~と思いながらも

全てはコントロールされるので

幸せになる夢をみながら一生を終えて行きます。

全ての考えが一致する人なんか

それこそ結婚するレベルに、いないに等しいですが

そもそもみんな違って当たり前

相手の意見をけなすのではなく、ただ尊重すれば良いのです。

右とか左とかレッテルにハマるのも洗脳だと思います。

事実を追っていれば

その情報が右にもなるし、左にもなります。

別に私は右でも左でもないし

追っていく情報になるべく現実と乖離がないか?

見てるだけです。

以上ちょっと思い出したので記載しました。

さて今日は

『日本人とロシア人の精神性』について話したいと思います。

ご存知の通り少し前のロシアは

ソビエト連邦、共産主義国家でした。

信仰の自由がなかったのです。

これは私の勝手な解釈と妄想ですが

人の本質とは神なるもの

私はそう思っています。

信仰を禁じたソビエトは、だから滅びた

と言っていた近所のオジサンの言葉を思い出しました。

日本の言葉でもありますよね?

「お天道様がみている、だから悪い事はできないよ」

私たちは生まれながらにして

霊性と言いますが、一人ひとりに

自分の内なる神がいると思います。

キリスト教などは、神は対外的なものとし

イエスを神の子として偶像崇拝をしますが

私は幼いころから、その考え方がしっくりこず

宗教の本を読んでいた時

日本の神道の考え方が、

いちばんしっくりと来ています

神は分け御霊

あなたも神の一部であり私も神の一部である

集合意識という言葉があるように

魂の次元では皆が繋がってますから

他人の悪口を言えば、

そのまま自分の悪口となって返ってしまい

同様に自分で自分を拒否すれば

周囲からも拒否されることになります。

モノ・金・情報の奴隷となり

「今だけ金だけ自分だけ」の力づくの生活ばかりしてると

自分も含め周りもそうなります。

自分だけ、力づくの心を持った人間が減らない限り

誰一人、幸にはなりません。

私の読者の方がコメントで教えて下さいました。

世の中は鏡の法則

カガミからガ(我)を取れば

カミ(神)だから

神社には鏡を置いてある

このような国民と精神性だからこそ

和を以て貴しとなす

争いがなく自然と調和の文化が生まれたと

私はロシアがここまで復活できたのは

プーチンがこの精神を学んだのだと思っている。

柔道の黒帯のプーチンだが

当然、武術を通して

『柔よく剛を制す』また、

この考え方を学んで来たのだと思っている

この考え方の根本には神道かた来てると聞いたことがる

欧米列強の伝統的な考え方だが

その基本的な構造は

王がいて民がいる

王が権力をもって民衆を支配するやり方

王様と奴隷と言ってもいい

いっぽう日本の統治の在り方は面白く

天皇=王ではなく

国民の象徴として

武力や権力で「力の支配」を行うのではなく、

国を"家"・国民を"家族"と捉え、

天皇が国と民に深い関心を持って広く知り、

国民一丸となって稲(富)を利することで

幸せな国を作るようにと

天皇が「臣に権力を与える」

そういう形を取っています。

実はロシアでプーチンが支持されているのも

プーチンがロシア正教を上にして

政治を行ってきたことにあると思っています

🇷🇺プーチン大統領が哲学的支柱にする🪆アレクサンドル・ソルジェニーツィンの言葉。
🇷🇺ロシア人文化は帝国の強大さではなく⛪️正教への信仰により形作られており、ロシア人団結の源は『人種』では無く『精神』であり、心や慣習、行動の中に自然に生きている正教である。
その為、領土、国家#山鹿素行 pic.twitter.com/i6bg4PXDPc
— 🔥taka (@0_fighter_taka) November 3, 2022

プーチンの私利私欲の為であれば

ロシア人は従わない。

あれだけの強大な国家、所々で反乱して分裂してるだろう。

・・・・・中略・・・・・

ロシア人もペレストロイカで貧しかった経験もあるが

物の豊かさを羨む時期もあったが

人々との繋がり助け合い

信念にはウクライナがとかロシアがといった

人種としてではなく

信仰としての『精神』がある

残念なことにロシアにはもう皇帝という

体制の喪失があるが

『正教の信仰と、そこから生まれる崇高な感情』

それはロシア人から失われる事は無いと思う。

ロシア正教はロシア人の精神的支柱になっていますが

その精神性が、今のロシア国家を作り直したと思っています。

人の精神は生まれ育った環境・風土で自然に形作られます。

それを理念・思想・イデオロギーだけで無理やり形作ろうとするのが、

欧米左派・進歩主義者達です。

そして私はその流れに対してこう思います。

自分の為(私利私欲の為)だけに生きる人間は

いずれ狂ってくると思います

他人の為、世の為人の為に生きる人間は狂う事なく

次の時代へ進める人達だとも思います。

かつてロシアは東のヨーロッパとして

ヨーロッパの一員として

ヨーロッパの枠になりたがっていた時期があった

しかし

現在ではロシア人のDNAにはアジア系が多いことで

ロシア人はアジア人との混血民族=ユーロエイジアンと規定し呼び、

欧米の経済制裁は、

ロシア人がユーロエイジアンと自覚する

良い機会になったと言います。

また、経済的に衰退していく

欧米よりも、経済成長がめざましい

インドや中東、アジアをメインとして動いています

日本もかつてのスローガンは脱亜入欧と

読んでいた時期があったそうですが

これからは、脱欧入亜

これをスローガンに掲げると良いかも知れません(笑)

宗教の話は正直あまり得意ではないのですが

自分の勉強の為に

理解してる部分をアウトプットしてる段階です。

まだまだ未熟ですので知識のある方は

優しく教えて頂けますと幸いです(笑)

ただこれからは

精神性を上げて行かないと

世界は安定していかないと思っています。

最後までお読みいただき

ありがとうございました☆

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

残念なことにロシアにはもう皇帝という
体制の喪失があるが
『正教の信仰と、そこから生まれる崇高な感情』
それはロシア人から失われる事は無いと思う。
ロシア正教はロシア人の精神的支柱になっていますが
その精神性が、今のロシア国家を作り直したと思っています。
人の精神は生まれ育った環境・風土で自然に形作られます。

それを理念・思想・イデオロギーだけで無理やり形作ろうとするのが、
欧米左派・進歩主義者達です。

天皇とその信者は、神仏習合の信仰を破壊し・儒仏の道徳を捨て「天皇教」というイデオロギーで、無理やり作ってきたのだ。

だから、ワクチンを作りまくり、兵器を作りまくり、日本人を殺しまくるのが、天皇陛下の国なのです。

今度こそ、「天皇」を根絶やしにすることで「皇帝を失って、本当のロシア正教の国」にロシアが成ったように、「天皇」を根絶することで、「本当に仏神の国」を日本人国家を、建国できるのです。

天皇撲滅 日本人復興

天皇の無い 蒼い空を取り戻す

慈悲と憐みの富む社会になりますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?