ツイッターは、アメリカ大本営だった。

より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・

「ツィッター社そのものが米国政府」

Twitterファイル第9弾が公開されましたが、
反ウクライナ情報は組織的にブロックされていました。

ソロス、253の報道機関に資金提供。

Twitterファイル:TwitterとCIA:
アメリカ政府はどうやって外国情報を消したか
https://note.com/jano66/n/nb1e57979639e

「ソーシャルネットワークに圧力をかけるのは
通常の業務に過ぎない」とFBIが開き直り、
支配者側のメディはFBIを擁護するために必死。


シバ博士「ツィッター社そのものが米国政府だ」


詳細はリンク先でどうぞ。



イーロン「Twitterで陰謀論だとされていたものはほとんど真実だったことが判明したわけだね。(笑)Twitterで陰謀論だとされていたもので真実ではないと判明したものはあるのかい?(笑)今の所すべて真実だと判明してるよね」

ツイート閲覧数が可視化されてから見えないものが見えてきた。

産経が朝日、毎日、読売より表示回数が多いことが判明。

ホリエモンが配信を告知したつぶやきの表示がフォロワー数から
考えると非常に少ないので、「ホリエモンのインプレッション数、
そのフォロワーにしては少なすぎない?
まさかフォロワー買ったりしてる?」との疑惑が向けられた。

ハフポストも?




イーロン「ファウチの倫理的行動を確認することになっているNIHの生命倫理の責任者がファウチの妻であることにほとんど誰も気づいていないようだね」


元Twitterスタッフが「ファウチファンクラブ」Slackチャンネルを運営していた。


・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

なんつうか、西欧・米英の王侯貴族・世襲セレブに、人倫を語らせるのは、殺人鬼に人間愛を語らせるようなもので、無理で狂っている。
まあ、天皇も、地球に無用だな。


ツイッターは、アメリカ国営企業になっていた。

で、イーロンが「そりゃねーは」でそれを壊した。

まあ、今でも「天皇陛下万歳」の日本人は、アホすぎて死滅するかな。。。

いまだ「天皇」を崇拝し、マスコミを信仰するアホなので、日本人はどれだけあと殺されるかな・・

天皇の無い 蒼い空を取り戻す

慈悲と憐みに富む社会になりますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?