バカの本尊天皇と胡散臭い安倍氏暗殺。
より
上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・・・
警察など関係者全員が親切すぎて逆に怖い(即身仏と現人神と千里眼との有り得ない遭遇)
悟りを開いたブッダ入滅のごとく、一切抵抗せず眠ったかのごとく目を瞑っている極めて大人しい安倍殺し容疑者(★注、本来なら「ここを最後と定めて」あらん限りの声を張り上げて今まで鬱積していた統一協会への恨みつらみや、世間に向かって主義主張を叫んでいるはずなのに・・・)。
同じく真夏の昼間のアスファルト舗装の灼熱地獄から安倍殺し容疑者の頭を守るため、親切にも自分の靴の上に乗せて癒しを与える「自らの敵を愛する救世主イエス」のソックリさん。神のごとく優しい(安倍の命を守るのが仕事の)警視庁SPとの有り得えない構図(★注、これも普通なら凶悪犯逮捕時のドサクサに便乗して容疑者の頭蓋骨が割れるほど歩道に打ち付けるのに、)。
この現人神と即身仏との有り得ない貴重な遭遇を、真上から撮影している(上から、すべて見ている)もっと有り得ない一般人野次馬。(たぶん撮影者は一般市民に紛れた私服捜査官だと思うが)もう無茶苦茶である。
奈良県連と勝共連合分派の武闘派サンクチュアリとの田舎芝居が下手くそ過ぎる
安倍晋三元首相を守っているSPとは違い普通の警察官は平時の一般市民相手ならともかく、最も殺気立った凶悪犯罪の現場で、しかも最有力容疑者に対してそれ程親切でも丁寧でもない(★注、冬山の遭難現場の様な極めて危険な現場では当事者は極限的な興奮状態に陥ることによる有り得ない判断ミスが発生することがあるが、今回の安倍殺しの現場は180度逆さまで全員が有り得ない冷静さで次々基本的間違いを犯すのが異様)下手くそな素人芝居
・・・・・・・中略・・・・・・・
(裏で日本社会全体を支配する)犬も食わない勝共連合=統一協会の見苦しい内部抗争
安倍殺し当日の7月8日AERAに逮捕された容疑者を真上から撮った写真を提供した(誰にも理解出来ない不可解な「安倍殺し」を、メディアに詳しく説明する)この氏名不詳の50代男性とは奈良県警か自民党奈良県連関係者である可能性が極めて高いが、真実と噓八百の不気味なグラデーションが怖い。
(★注、勝共連合=統一協会の内部抗争による)安倍殺しの安倍殺しによる安倍殺しのためのリベラルメディアとの、到底笑えないブラックユーモア
河信基(Ha Shingi) @hashingi
韓国では日本以上に銃犯罪が少ない。日本では暴力団に銃が流れ、一般人が巻き添えになる。今回の犯人は「殺したい」と思い込んだ41歳の元自衛隊員。その世代の凶悪犯罪が増えているのは社会が壊れているからだろう。
日本の厳しい銃規制法、銃撃事件はまれ
失業中の41歳派遣社員
もちろんアベノミクスでの経済破綻で現在多くの人々が苦しんでいるのは事実だが、この世代は新自由主義の無制限の派遣労働解禁による低賃金をまともにくらって苦しんでいるので、もし恨みで殺すなら安倍晋三より小泉純一郎や竹中平蔵の方がピッタリだった。
今回の元海上自衛隊の場合の元の仕事は1カ月20万円の契約なので正規雇用と派遣労働の初任給だけの比較ならそれほど大きな違いがない。ところが派遣(非正規雇用)は賃金が一定でいくら経験を積んでも上がらないので20年も経つと収入が正規雇用と何倍にも違いが出てくる悪辣な仕組み。
「見直す決意新たに」 国家公安委員長、安倍元首相銃撃現場を訪問
7/17(日) 13:20配信 朝日新聞
安倍晋三元首相が街頭演説中に銃撃を受けて殺害された事件で、二之湯智国家公安委員長が17日、奈良市西大寺東町の近鉄大和西大寺駅北側の現場を訪れた。献花台そばで手を合わせて黙禱(もくとう)した後、奈良県警の鬼塚友章本部長から、事件当時の様子や警備態勢などの説明を受けた。
報道陣の取材に応じた二之湯氏は「現場を確認し、このような事案が二度と起こらないよう、警護警備の強化にむけ見直しを行う決意を新たにした」と述べた。また、「動画などから、警備態勢や配置、警護員の要領などさまざまな問題点が明らかになった」と指摘。「問題点を早急に洗い出し、具体的な対策を講じることが必要で、警察を厳しく指導していきたい」と語った。 安倍氏は今月8日午前11時30分すぎ、参院選の候補者の応援演説を始めた直後、同市の無職山上徹也容疑者(41)に背後から銃で撃たれ、死亡した。
7月17日 朝日新聞
安倍殺しの2日目(参議院選挙投票日前日発表の)奈良県警の司法解剖では背後ではなくて首の前だと180度最初の発表から引っくり返っている。そもそも警察を管轄する二之湯智国家公安委員長自身が統一協会(勝共連合)呼びかけ人だったとの無茶苦茶。安倍お友達強姦もみ消しを主導した中村格は今では警察庁長官にまで出世しているが、日本の警察権力中枢部が全部が統一協会(勝共連合)カルトに乗っ取られている日本は終わっている。自分の命が少しでも惜しければ統一協会(勝共連合)には誰一人逆らえないのである(★注、人間生まれた限りは必ず死ぬ。命を惜しんで嘘まみれになって恥ずかしく生きる連中が余りにも知的エリートのエスタブリッシュメントに多すぎるのである)
最低でも県外の民主党鳩山由紀夫の首が簡単に飛んだように、日本国政府(総理大臣)よりも上位にある日米委員会の日本側参加者は各省庁のキャリア官僚なのですが、何故かアメリカ側メンバーは全員が軍人との非対称。しかも日米委員会で決められたことが全部日本政府側には伝えられない仕組みになっている(★注、大日本帝国の第二次世界大戦の敗戦が今も続いているというか、今の日本がGHQの支配から脱していない「未だアメリカ軍占領下」との怖い話)
それなら警察組織が安倍殺し油地獄。KCIAの統一協会(勝共連合)支配だったとしても少しも不思議ではない
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり
アメリカに統治権を天皇がくれてやったのが、前の敗戦。
まあ、日本人が皆殺しになっても、天皇家が残れば、天皇家的には無問題。
そんなものが、象徴とか神聖とかいうのは、まあ低知能としか言えません。
馬鹿王天皇とそれの家畜の日本人・・
天皇家を殺しつくして 日本人救助
天皇の無い 蒼い空を取り戻す
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?