見出し画像

亡国の、愚人=天皇信者と天皇家と日本のセレブ。








>発達支援で、
先生に支払うべき時給は、大学院卒のトレーニングを受けた新人なら、2500円/時間
スーパーバイザー若手5000円/時間、
スキルのある人8000円/時間、特殊技能のある人16000円/時間
中抜きされない社会構造を作ろう。

>本当に親として、時給おそらく900円くらいの人に発達支援してもらって大丈夫とか思いますか?
私は無理です。


半分賛成


半分「ちょっとね・・」って発達障害当事者は、金がそんなに有る人は居ない。

のでね・・・金が出せない。


それを何とかする「中抜きされない社会構造を作ろう。」をするのには

「中抜きするのが、「構造」」の天皇制国家」を死滅させるしかないのである。



まずは、天皇を皆殺しにして 日本人を救おう。


あとね、

これはベタだけど、

三略に

兵を用いるときの要は、礼を厚くして俸禄を重くすることにあります。礼を厚くすれば智者が集まり、俸禄が重ければ優れた人材も身を投げ出して働きます。ですから賢者の俸禄は惜しまず、功績を賞するに躊躇しなければ、部下は力をあわせ、敵国を破ってくれます。
人を用いる方法は、厚遇するのに爵位を与え、高揚するのに財を与えるようにすれば、すなわち優秀な人材が勝手に集まってきます。接するに礼遇し、奨励するに義を以て接すれば、すなわち優秀な人材は身を投げ出して働くのです。


金も出さず、敬意も持たないのに、まっとうに働いてもらえるはずもない。

自分すらままならないのに、人を助けるなど不可能。

「自分を捨てて」という人間や似非宗教家‘{坊主に多い}のなんと多くかつ卑しく、かつ許されざること。

まあ、これも天皇の悪事のおかげである。


>最高権力者が公然と罪を犯しても責任を取らない事実が続く中で、民族全体が破滅に向かって突進している状態に見える。


天皇が一切、敗戦の謝罪も、戦争犯罪の謝罪もしないのだからね。


そもそもだ。

人類は皆、自分たちの思いを実現したいと願っているのです。

てことを、踏みにじる教育・政策をし続ける国家・天皇・セレブ。


そんなものは、早急に抹殺しか日本人に明日は無い。



救国のために天皇家を抹殺しよう

愛国斬皇

救国殺皇


天皇の無い 蒼い空を取り戻す







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?