[魔王抹殺の旗]は、日本では立たない。「天皇」が魔王で日本人捕食者だから。





これ大事。

最初から「天皇」は日本人を守る責務が無いのですから。


上記文抜粋
・・・・・・・・・・・

小学校教員の半分が非正規雇用 って みなさん 知っていますか?

わたしは お母さん方から 今日 それを 聴いて 卒倒しそうでした。

偶然 教育委員会のまえで 臨時採用募集のポスターを見て ???

訊ねたのです。

そういえば 小学校の教師のみなさん 一所懸命していらっしゃるのですが

なかには 首をかしげることが 間々 ありました。

当然 中学 高校 もなのだそうです。臨時採用は教員免許が必要ですが

校長は 教員免許すら不要の やとわれ社長のようなものなのですと.....

臨時採用は 1年で やっと生徒の顔を覚えたら転勤 .....

劣悪な条件で 懸命に働く臨時採用の先生たち .....

どうして どうして ?? 子どもにお金かけないの?

教育にお金をかけないの?

いくら 志が あっても きちんとした待遇がなければ ひとは働けない

人材は集まりません。

国家にとって もっとも大事なのは 食糧と言う安全保障と 子どもと言う

未来ではないのか..... 日本が近代国家に最速でなれたのは 一に 文盲率が

低かったからではないのか.......

国際比較で 日本の子どもの学力が落ちている 不思議だったが そういう

ことも あるんでしょう。学校設備は古く 図書室の本も 古く.... 雨漏り

壁の剥落 水道水は塩素濃度高く プールのない学校もある。

そうか この国の大臣や官僚は 日本人の子どもたちより中国人留学生が

だいじなのだ。国会の 大臣の 日本人率は 低いそうだが 日本人のフリ

をした 政治家 (ここでは名前を出さないが) にとって日本の子どもの教育

など 金をかけるに値しないのだろう。

役にも立たないトマホークに 何億も 役にも立たない 💉のために製薬

会社に何兆円もはらうために 税金は使うのであろう。

みなさん 知ってますよね。

タケダもシオノギも もう 日本の製薬会社じゃない。 見かけ日本の製薬

会社も 資本 株主 見てごらん 外資だから....

製薬だけじゃない 一部上場 メガバンク 自動車会社 日本の会社なんて

ないのですよ。みな 乗っ取られた。

日本が持っているのは 国民の資産と 子どもたち 埋蔵レアメタル 埋蔵

資源 それもねらわれている。

国民のからだ 国民のいのちも 実験台として つかわれようとしているのです。

わらっちゃうような 事態なんです。

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

そりゃ、「天皇」は、国政に関係ないから、ワクチンで日本人が死滅しても「儲かる」のなら、日本人の死滅も万歳だろうな、天皇家その財閥は。

ブルキナは、国民を守るために、フランス・外資から攻撃されている。

でも、日本は国家が国民を攻撃して殺す。

天皇日本など、日本人には無用である。


より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・

フランス軍を追い出したブルキナの今年の蚊がおかしい

コロナとワクチンに無縁で、
フランス大使館を撤退させ、フランス軍を追い出し、
ロシア軍の入国を要求している
ブルキナの今年の蚊がおかしいそうです。
ゲイツの遺伝子組換え蚊が撒かれているかもしれない。

久しぶりにツイッターを覗いたらご主人が亡くなられていた。
まだ子供も小さいのに。

ブルキナのチーママ@chieburkina
私の一番の理解者であり大切な人が亡くなりました
休みます
子を育てる幸せ
人を失う辛さ
アフリカ生活
人生のあらゆる事を教えてくれた夫
短い人生だったけど
走り続けてみんなに何が大切かを教えてくれた
とりあえず先の事はわからないけど
息子に「今をブルキナで生きよう」と言われた
まだ悲しくて泣いてばかりだけど
夫の生まれ育ったブルキナで頑張るよ


実は子供三人が同時に高熱が出て
2週間ほぼ食べれない ひたすら寝てもどんどん弱っていく 本当怖かった
長男が「ブルキナベもヨーロッパが変な蚊をまいた みんなおかしいって言ってるし 本当にヤバイ蚊かも」て事で病院へ行ったら 3人初のマラリア+デング熱 両方と感染
人生初のマラリア薬を飲んだ

今日 近所の奥さんと話をしてたら
今年の蚊はおかしいよねって話から
「多分ボボデュラッソ(第二都市)が試験場にされてて ワガ(首都)よりデングで死んでる人が凄い多いよ」って
その人の旦那 保健省で働いてるけど
実はコロナワクチン一回も打ってないって
ブルキナベって意外とよくわかってる

ブルキナの村でテロがあって100人近く虐殺されたのを 数名の日本人から知らされた
凄い酷い事なはずなのに
ブルキナでは デング熱の蚊との戦争の方が酷いみたいでこっちのニュースが多い
今年は デング熱で死者が400人以上
ワクチン拒否したブルキナでは
人を攻撃する武器が蚊になったみたい
https://twitter.com/chieburkina/status/1726377562459316407
雨期以外(9月以降)に雨が絶対降らないブルキナ
昨日は 乾期なのに めちゃくちゃムシムシして おかしかった
そしたら 夜に雨が少し降った
やっぱり絶対おかしいんだよね
で 夜中に電気つけたら🦟が大量にいるし 全部叩いたら手が血だらけになった

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

まあ、西欧・アメリカは、なんでも恐ろしいですは・・・

天皇が、それに従うのは、まあ「同じ穴のムジナ」ってことだよね。

天皇の無い 蒼い空を取り戻す

慈悲と憐みの富む社会になりますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?