「人文学は要らない」~日本人は豚である。 それが天皇家の考え。

【JR東海 葛西名誉会長死去 安倍晋三元首相 リニアは? 原発は? 人文系学問はいらない? 多様性を認め合う】

昔、平泉澄 て学者がいて、

後輩とこういう会話をしている。


「百姓に歴史はありますか」
「豚に歴史はありますか」


と言っている。

人文学は、歴史もその範疇。


それを「学ぶのは無駄」ってのは、日本人は豚である・と天皇家とその閨閥はみなしていると考えていい。

まあ、西欧の王侯貴族からしたら「天皇」から豚だろうけどね。

まあ、私たち「日本人」を家畜なり「草」としか見てない、天皇とその閨閥を、

「元首」なり「象徴」としているのは、

自殺行為だよね・・・

だから、日本は、世界でも自殺の割合がトップクラスなのだろうね。

天皇家を殺し尽くして  日本人救助

天皇の無い 蒼い空を取り戻す


追記

官僚や天皇家・経済界の、知的世界が、豚レベルだから、「日本には人文学が要らない」と考えているのだろう。

豚に支配される、愚かで悲しい日本人。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?