そもそも、天皇は、日本人を守らないのでね。

より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・
明石市の泉房穂市長のコメントから知ることができるメディアの忖度、参議院選挙への影響

明石市の泉房穂市長の率直な発言は、明石市民以外の私たちにも参考になります。独自にお金が刷れるわけでもないのに、財政をやりくりをして「医療費」「保育料」「おむつ」「給食費」「遊び場」の5つの無料化を成功させていることは本当に目覚ましいことで、これはそのまま国の怠慢を浮き彫りにするのでした。
参議院選挙も公示され、今の自公政権には、さぞかし疎ましいのでしょう。
先日もNHKでの放映を見送られたばかりですが、その経緯もSNSで発信され、今のメディアの様子を知ることができます。
朝日新聞の、大胆な少子化対策のために他の予算を犠牲にするのかというもっともらしい記事に対して、問われるべきなのは
「子どもを産むのを躊躇する社会のままでいいのか」
「海外の半分しか子ども予算にあてない配分のままでいいのか」
ということだと丁寧に批判をされ、メディアが選挙に向けて与党の援護射撃となっていることに釘を刺しています。
明石市の政策が正しく伝われば、他の自治体でも「こどもが主人公」の政策に方針転換が起きます。明石市の奮闘が正しく伝われば国政選挙にも影響が出そうです。恐れにかられて軍備に予算を取るのではなく、こどもを豊かに育てることこそ国防だと理解します。「選ぶのはマスコミではなく、私たち有権者だ。」
・・・・・・・・中略・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

元テレビマンの泉房補さんが、マスコミの解説を、見事にしてくれてます。

あと、天皇制って、「民は草」で日本人を守りません。

なんせあの戦争の敗戦に、国民に謝罪しないもの天皇が。

だよね。

そもそも「天皇家の利権のためのになら、放射能を日本人に食わせる」って外道が天皇とその臣僚だからね。

売国奴であり、日本人虐殺魔が、天皇なのですから、天皇廃止か天皇家皆殺しか無いでしょう、日本人を守るためには。

天皇の無い 蒼い空を取り戻す









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?