麻生太郎氏からの「お年玉」


上記文抜粋
・・・・・・・・・・・

麻生大先生が パンデミック条約の 主犯を名指し 

今 日本で起きていること / 2023-12-30 15:52:52

パイプ (piped.video)

出なかったら検索 

【浜田聡】「官僚にゃァ答えられねェよ。俺が出る」突如現れWHOをボロクソに言う麻生太郎閣下に新人時代の浜田聡タジタジ!【2020年03月26日 財政金融委員会】

このビデオによれば 武見敬三さんはWHO大使だそうです。

フェイクじゃないかと 疑うような 驚きの 真実

麻生太郎さんが言うには パンデミックは 世銀と 日本政府が

が 主導的役割 だそうです。

尾身さんも 元WHO しっかり タッグを組んで パンデミック

を 進め 日本国民に 💉  の 贈り物  ....

・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋終わり

麻生太郎氏は、「ワクチンで日本人を殺しまくる」のには、反対だったようだ。

なんせ「暴露」しているしね。

武見敬三さんはWHO大使だそうです。

そりゃ、日本医師会が、基本的に「ワクチン虐殺」を勧めるわけです。

戦後70年経って、日本の医療界は、全部が「731部隊」になったってわけだ。

麻生太郎氏の、ささやかな「お年玉」

天皇撲滅 日本人救助

天皇の無い 蒼い空を取り戻す

慈悲と憐みの富む社会になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?