テロリスト、殺人者、非人道的な者 国籍を持たず、国籍を持てない個人は、同じ顔つきです


 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・

ロシアのウラジーミル・プーチン大統領:ロシア国民の皆さん、

私は今日、恐ろしいことに関連してあなたに話しかけています そして、何十人もの平和な人々の命を奪った野蛮なテロ行為、 罪のない人々 – 子供、ティーンエイジャー、女性を含む私たちの同胞。 医師たちは、危篤状態にある犠牲者の命を救うために戦っています。私は、彼らが全力を尽くし、さらにそれ以上のことをして、すべての負傷者の命と健康を守ることを確信しています。救急車に心から感謝します 乗組員、航空救急隊、特殊部隊、消防士、救助隊員。 人命を救い、銃撃から人々を救い、火と煙の震源地から救い出し、さらに大きな損失を防ぐためにあらゆる努力をしています。

私は普通の人の助けを認めざるを得ません 悲劇の直後、残らなかった市民 無関心または無関心で、応急処置を施し、犠牲者を病院に搬送し、医師や特殊機関の職員と一緒に働きました。

私たちは、この恐ろしい残虐行為によって人生が影響を受けたすべての家族、負傷者、負傷者に必要な支援を提供します。大切な方を亡くされた方々に、心からお悔やみを申し上げます。国全体、すべての国民 あなたと一緒に悲しんでいます。私は、3月24日を国民の哀悼の日と宣言します。

追加のテロ対策と破壊工作対策が、モスクワ、モスクワ地域、およびすべての地域で導入されました 国の地域。今の私たちの最優先事項は、この背後にいる人々を防ぐことです 別の犯罪を犯すことによる血なまぐさい虐殺。

この犯罪の捜査と捜索活動の結果について、現在、以下のことが言えます。 テロ攻撃に直接関与した4人の実行犯は、全員 人々を撃ち殺した者たちは発見され、逮捕された。彼らは試みました 脱出するためにウクライナに向かっていましたが、予備情報によると、 ウクライナ側には、国境を越えるための窓口が用意されていた。 計11人が拘束されている。連邦保安庁など 法執行機関は、共犯者の特定と摘発に熱心に取り組んでいます これらのテロリストの背後にいる基地:彼らに輸送手段を提供し、計画された人々 犯行現場からの逃走経路、武器や弾薬の隠し場所を用意した。

捜査機関と法執行機関は、立証のための努力を惜しまない この犯罪のすべての詳細。しかし、私たちがそうであることはすでに明らかです 単に入念かつ冷笑的に計画されたテロ攻撃に直面しただけでなく、 しかし、平和的で無防備な人々に対する計画的で組織的な大量殺戮です。加害者は冷血かつ故意に 子供を含む市民を至近距離で殺害する意図で標的にした。かつて占領地で虐殺を行ったナチスのように 領土では、彼らは示威行為、血なまぐさい脅迫行為を上演する計画を立てました。

すべての この犯罪の加害者、組織者、首謀者は、それが誰であろうと、誰が彼らを指示したであろうと、公正で避けられない罰に直面するでしょう。もう一度強調しておきたいのは、私たちは一人一人を特定し、法の裁きを下すということです これらのテロリストの背後にいる個人、これを画策した人々 残虐行為、ロシアとわが国民に対するこの攻撃。

私たちは、テロリストの脅威が何を意味するかを理解しています。この点に関して、我々は、我々の 痛みを伴い、共通の敵との戦いに本当に力を合わせる準備ができています。 国際テロリズムとそのすべての兆候。

テロリスト、殺人者、非人道的な者 国籍を持たず、国籍を持てない個人は、同じ顔つきです 憂鬱な見通し - 報復と忘却。彼らに未来はない。私たちの共通の義務 今、前線の戦友とわが国のすべての市民が共有し、 それは、一つに団結することです。私は、私たちがそうすると確信しています、なぜなら、何もしないし、誰にもできないからです われわれの団結と意志、われわれの決意と勇気、ロシアの団結した人民の力を揺るがす。いかなる勢力も、私たちの多民族社会に不和、パニック、不和という有毒な種を蒔くことはできません。

ロシアは、最も困難な時期を乗り越えてきた。 耐え難い試練が何度もありましたが、それはさらに強くなっています。そして、それはそうしなければならない 今も。


・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

テロリスト、殺人者、非人道的な者 国籍を持たず、国籍を持てない個人は、同じ顔つきです 憂鬱な見通し - 報復と忘却。彼らに未来はない

日本の象徴・指導者・セレブ・・・みんなこんな感じだ・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?