見出し画像

当然の死。


 より


上記文抜粋

・・・・・・・・・・・・・・

推理小説としての「ハイエナ(ABE氏)の日(東京弁では「し」)」

「ネットゲリラ」記事だが、工作員が少なくて、正直なコメントが多いww 最近、自民党は工作員に給料を出さなくなったのか? dappiが脱皮して何か別の詐欺に仕事変えしたのだろうか。
奈良県警の発表では、死因は左腕動脈からの失血死のようだが、橿原の何とか病院の医師の発表とは大違いである。
だが奈良県警の発表が正しいとも思えない。
左腕に銃弾が当たったというのは、犯人との位置関係からは合理的だが、現場写真には出血はほとんど見られない。左腕動脈に当たったなら、安倍氏の背広の左腕全体が血で染まっていただろう。
おそらく、安倍元総理が死んだのは(フェイク死でないなら)「病院への搬送中」に殺されたのだろう。そこが、誰にも見られない、確実な犯行現場だ。と、まあ推理小説的に妄想しておくwww 冗談だから、逮捕しないでねwww
安倍元総理の体からは銃弾が発見されていないし、現場でも発見されていない。これは「犯人」の「自作の銃」に適合する銃弾を必殺仕置き人たちが「用意できなかった」という単純ミスのためだろう。

(以下引用)


(以下引用)


【速報】安倍元首相を撃った山上徹也容疑者が供述した宗教団体は「統一凶会」 ★3 というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。


-----------------------------
なんかNHK党ってこの展開知ってた気がするんだよな
政党放送で自民党叩きに過去の人の安倍を取り上げて統一凶会とCIA叩くとか、ピンポイントすぎるでしょ
-----------------------------
なんだよやっぱり統一じゃないか
-----------------------------
なんで自民党が韓国の宗教に牛耳られてるんだよ
-----------------------------
安倍が長野で応援するはずだった松山三四六のPR動画に統一凶会施設ガッツリ映ってて草
i.imgur.com/ppDAwe0.jpg
-----------------------------
安倍の自業自得、因果応報やないか
霊感商法で家族を狂わされた被害者が復讐しただけの話や
-----------------------------
日本を管理する為にCIAが作った宗教団体の一つ
そういえばもう一つあったね そーかがっか〇
-----------------------------
この話、選挙当日にテレビでがんがんやるのかな?
やらねえだろうな
これでマスコミって何かわかるんじゃね 笑
-----------------------------
犯行動機が明らかになってくると、安倍氏が現役総理の時に襲撃しなかったことに、山上容疑者の理性と見識がうかがえる
長い在任期間中ずっと退任するのを待っていたのだろうな
-----------------------------
↑ 山上は超人だよ。爆弾を作ってみてこれじゃダメだとやめ、銃の作成に変えた。
標的の演説日程を追いかけて、警備が厳しいと思ったらキッチリと諦めて帰った。
そして今日だと思ったら、射殺される事を少しも恐れず、2発撃ち切って当てた。
-----------------------------
↑ 周りに被害も無いしな
とんでもない有能だったんじゃないかあいつ
-----------------------------
↑ 照準構えてたわけじゃないて腰だめ撃ちだしな
-----------------------------
こいつ同志社大の理工学部に通ってたらしい
で、2002年に破産なら在学中
私学はムリやな
で、すぐに自衛隊行かなきゃ食えなかったんか
いやはや、ひでえ母親
思わず同情した
いや、ホンマに冗談じゃなく、統一凶会に人生狂わされてるじゃないか
安倍を恨むのがスジなのかどうかは知らないが
安倍にも個人としての信教の自由はあるから
-----------------------------
↑ むしろ安倍が信仰してるんじゃなく
利用してカルトの影響力が拡大してるのが事実としてあるなら
山上にターゲットされてもしょうがない気がするな
-----------------------------
朝鮮カルトの広告塔を務めた売国奴をみごと退治!
「元自衛官」山上徹也はヤマト魂を持つ真の男だったな
-----------------------------
なあ?ネトウヨの正体ってもしかして統一凶会信者なのでは...
-----------------------------
↑ 全部じゃないけどそうだろ
ソースは世界日報って言ってるし、ネトウヨw
-----------------------------
"統一凶会"で検索すると平成23年以降(それ以前だと平成12年)に立憲民主の有田芳生が5回、小川淳也が1回、国会で言及している
立憲(民主系)が無理筋で叩かれているのはそういう事なのね
国会会議録検索システム
https://kokkai.ndl.go.jp/#/
-----------------------------
ネットの後追いで報道する報道ってなんなんだろう
-----------------------------
これは減刑だな。
-----------------------------
↑ 山上がPayPal寄付口座立てたら幾らか投げ銭するわw
-----------------------------
韓国の宗教を擁護する反日右翼が多いな
さすがは自民(安倍)ファーストの連中だ
2度と愛国者ヅラすんなよクソども
-----------------------------
事件自体の解明はほぼ終った感じやね
あとはこれを政界がどう受けとめていくか
-----------------------------
手を切れって公開抗議文で全国霊感商法対策弁護士連絡会が言ってくれてたのにね
-----------------------------
統一凶会の目標と自民の改憲内容全く一緒だもんな
-----------------------------
おじいちゃんの代から統一凶会~♪
-----------------------------
安倍=統一凶会になる意味が分からん
安倍って日本会議の人でしょ?
-----------------------------
↑ おじいちゃんが統一凶会設立メンバーの1人だもの
-----------------------------
片道切符の暗殺者
-----------------------------
う~ん、ちょっと動機としては弱くない?
教祖狙うならまだわかるけど、安倍?
しかも聞いたって...
-----------------------------
↑ N党黒川のダンスで全てを悟ったんや知らんけど
-----------------------------
↑ 統一協会を日本に持ち込んだのは岸信介
-----------------------------
朝鮮男のセックス宗教から始まった
-----------------------------
統一凶会についてはそれなりに知っているつもりだったが
赤報隊がこれがらみだったという説は初めて知った
ネトウヨの朝日たたきも納得
ただし朝日もゴミだがな
-----------------------------
>たとえば安倍氏と近いある参議院議員の場合は、「統一凶会丸抱え」と言われるほどの密接の関係にあり、統一凶会幹部も「あの議員はうちの票で当選できている」と認めるほどだった。
世耕?
-----------------------------
↑ 世耕 下村 高市早苗辺りかな
-----------------------------
↑ 朝鮮カルトに票入れて貰いながら親学だの江戸しぐさだの薄っぺらい嘘思想振り回して日本の保守のフリしてんのか。
終わってるな。
-----------------------------
安倍晋三と自民党は韓国系カルト宗教団体の傀儡だった
な?
安倍晋三を殺す事は日本人に与えられた正当な権利だったわけよ
-----------------------------
親戚に統一凶会がいて、家族の見舞いに聖水持ってきたんだけどやっぱ高く買わされてんだよね?
聖水かければ病気治るんだって
みんな怒ってそれから出禁
-----------------------------
ネトウヨがなぜこの霊感韓国宗教を放置してるのか
いまだにまともな説明を聞いたことがない
心の中でどう折り合いをつけているのか
なぜ安倍さんは霊感商法の韓国宗教を日本人に推奨したのか
-----------------------------
安倍晋三が理想と讃えていたよ
-----------------------------
よりによって松山三四六の動画に統一凶会の教会が映ってるのが怖すぎる
-----------------------------
↑ 三四六まるで雑魚すぎて興味なかったけど、そっちだったのか。
-----------------------------
やべえ俺
この速報が出る前に
なぜかこの情報知ってた
どうなってるんだろう俺
-----------------------------
日本人は朝鮮を侵略した罪人だから
家、田んぼ、畑、財産全てを寄付すべきだというのが統一凶会の教え
そして朝鮮人と強制的に結婚させられる
-----------------------------
しかし嘘くせーな
死刑回避を狙ってるような模範解答
予め用意されたみたいだ
-----------------------------
↑ どっちみち初犯で一人殺したくらいじゃ死刑にならんし
-----------------------------


一番驚いたのは、犯人が手製の銃を構えずに腰だめにしたままで撃ってるという事。初心者に出来ることじゃない。カメラとか銃とか、素人が手にしたら、まず絶対に目の前に構えてしまう。おいらは街でストリート・ショットを撮る時には、カメラを構えない。首から下げたままでシャッターを押す。よほどの上級者でなきゃ、そんな撮り方は出来ないし、しようとも思わないだろう。銃も腰だめで的に当てるというのは、よほどの鍛錬が必要だろう。そう考えると、どこか空白の経歴の中で、軍事訓練を受けていたんじゃないかという陰謀論も出てくるわけだが、それが北朝鮮かアメリカか、とか考えると、ますます陰謀論の夢が広がりングw

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

孟子にこうある


上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・・・

孟子が平陸(へいりく。山東省)に行って、そこを治める大夫(上級家老)の孔距心に言った。
孟子「あなたの配下の持戟の士(戟を持つ一般家臣)が一日に三回隊伍を離れる規律違反を犯したならば、この者を罷免するでしょうか?」
孔距心「三回も待たずに罷免しますよ。」
孟子「ほう。ならば、あなたもまた隊伍を離れるに等しい行為を多くしていませんか?凶作飢饉の年にはあなたの領地の人民はどうですか。老人と病人が溝に転がり落ちて倒れているではありませんか。壮年の者が幾千人も四方に離散してしまうではありませんか。(職務怠慢でしょうが。)」
孔距心「ですがそのようなことは、それがしの為しうる範囲のことではありません。」
孟子「今、人から牛羊を委託されて飼っている者がいるとします。その者は必ず家畜のための牧地とまぐさを探すでしょう。牧地とまぐさが探しても見つからなければ、その者は牛羊を持ち主に返すでしょうか、それとも黙ってそれらが飢え死にするのを見ているでしょうか?(職務怠慢なのに、なぜ領地を返上しないのですか。)」
孔距心は言った、「確かにこれは、それがしの罪です。」
他日、孟子は斉王に会見して言った、「王の国の都市を治める家臣をそれがしは五人知っておりますが、その中で自らの罪を自覚しているのは孔距心だけです。」
こうして、孟子は王に対して孔距心との問答の内容を語った。斉王もまた言った、「確かにそれは、小生の罪です。」

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・・・

梁の恵王が言った。
梁恵王「その辺について、もっと教えをうかがいたいのですが。」
孟子は答えた。
孟子「人を殺すのに棍棒と刀を使うのは、何か違いがあるでしょうか?」
梁恵王「同じですな。」
孟子「では、人を殺すのに刀と政治を使うのは、何か違いがあるでしょうか?」
梁恵王「同じ、、ですな。」
孟子「王の厨房にはでっかい肉があり、王の厩舎にはまるまると太った馬があり、一方で人民の顔は飢えでやつれ、野には飢えて野垂れ死にしている者がある。これは、獣をけしかけて人を食わせるというものです。獣どうしの共食いでも、人は見ていてイヤな気がするものです。いったい人民の親となって政治をしている君主が獣をけしかけて人を食わせる所業をやめないで、これで人民の親といえるでしょうか。仲尼(孔子)はこう言っています、「俑(よう。人型のハニワ)を初めて作った者は、きっと子孫も絶えたであろう」と。この意味は、実際の人間に似せた人形を土に埋めるのに用いたのを、(人間を侮辱した行為だとして)非難したのです。人形に対してすらこれほど共感できるのに、いわんや子である人民を飢え死にさせるというのはいかがなものでしょうか?」

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

まあ、仮に殺されたとしても安倍氏は当然だったのだ。

まあ、穏当に言うと、天皇すら敗戦の責任を取らない国だから、安倍氏にも責任が無いのだろうね。

まあ、天皇家が全員銃殺されたら当然だったかもしれんが、今未成年の皇族はチト・・て思うけどね。

天皇の無い 蒼い空を取り戻す


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?