パワハラ反太陽光パネル利権の知事を潰すために殺された。
兵庫県・斎藤知事「亡くなられた原因は本人にしか分からない」道義的責任は認めず 元職員の懲戒処分は適正と主張 百条委で証人尋問<後半>(2024年9月6日)
私のこの「亡くなられた原因は本人にしか分からない」」は正しいと思う。。
その人は生きて前日まで「告発」に意欲を燃やしまくっていた。。。でも・・・
理由の一つは、、、斎藤知事は「太陽光発電」に、兵庫県で厳しい規制を敷くことに成功した。
その太陽光パネル利権の障害になる斎藤知事の政治生命を完全に断つために、、
「パワハラ告発」では足りない!ってことで、元職員を殺して、知事を「間接的殺人者」に仕立てることに成功したのである。
パワハラは絶対に許してはいけない。
でもこの「パワハラ」でここまでほぼすべてのマスコミが騒ぐのは「利権」が絡んでいて、それは中国・上海閥系の利権を犯したからである。
ちょうどそれに似たことで深田萌絵氏が、「台湾と日本の軍需利権」に絡む構造を指摘したので、叩かれているのと、同じ構図である。
中国上海閥~台湾は、米軍産と関係が深いのである。
久しぶりに山崎行太郎先生のブログを見た。
うれしいね・・・
台湾の似非親日=反日 の知識人に行かれるアホ=天皇原人。
まあ、斎藤知事は辞めてもらっても良いけど、、、この太陽光パネルの設置規制は墨守してもらいたい。彼の知事としての最後の仕事である。
それだけでも「無能では無い知事」として名を遺すだろう。
「天皇」を根絶して 日本人国家を建設する
「天皇」の無い 蒼い空を取り戻す
慈悲と憐みの富む社会になりますように。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?