来年の日本て。のも含めて。


来年の日本て。のも含めて。タロットで最近の占断。


最近肝臓が不安なので、それを、基本三枚引きの大アルカナのみで

1・7 戦車 逆

2・10 運命の輪 逆

3・1 魔術師 正

対応策・ 15 悪魔 逆


今は悪いけど、好転するか。

対応策が「悪い習慣を辞めよう」て言いえるか。

めんどくさけ得れば「お不動さんにも祈れ」ってもありだな。

やはり 戦車の逆は、「疲労」なり「運動不足」もある。

今は「時、利あらず」てこと。


そんな感じ。


で、日本はどんなんでしょう~と、マンデンホロスコープ法で、全部つかって、今朝に。

1・ 国民生活 剣 5 逆

2・経済・景気  19 太陽 正

3・通信・情報 マスコミ 杯 騎士 逆

4・天候・地震 14 節制 逆

5・スポーツ・芸能界  8 {正義} 逆

6・健康問題・労働問題 杯 従者 正

7・外国・外交  杯 6 正

8・死亡率・外国経済  剣 8 正

9・宗教界・貿易  13 死神 正

10・政府・政治  金貨 9 正

11・国会議員・友好国 杯  王 正

12・福祉問題・犯罪・病院  棒 8 正

13・ 国の全体運   杯  8 正


どうも、好転も悪化も、どっちもあるよね。


経済の 19 太陽 正 は好転の可能性。

最初の 剣 5 逆は、それでも、生活はよくならず治安悪化もあるよね。

14 節制 逆は、天候不順はありそうですよね。



外交関係もかわっていくような。

貿易で儲けて・・・て企業のありようもかわるか?

死神で「やり直し」もあるし。


まあそんな感じ。


来年は、いろいろまた大変だ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?