次世代を食い殺すのが、天皇っていうカルト。


なんとなく、気になった。

今では、毎日香も、へたすりゃ、高級になる。

百均の線香を、毎日上げるようになっているのだ・・・・・・・・

ベーシックインカムなり、ベーシックサービスしてりゃ、「そりゃそうよ」だけど、

まあ

宗教教育も

政治教育も

性教育も

まともにできないカルト宗教天皇の国ですから・・

スタートレックの「フェレンギ人」みたいな、「銭教」のようになるのが、現代資本主義で、現代日本か。







今の保守派は「子供を食うのが、保守で親孝行」なのだろう。

学校の先生も選べないし、選んだら選んでも、「体罰死」も寛恕しろ!!のが、日本の学校教育。

こりゃ「子供を食い殺す宗教が、天皇」だはね。


やはり

天皇家を殺しつくして 日本人救助


天皇の無い 蒼い空を取り戻す


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?