人種差別は、その国の恥。

より

上記文抜粋

・・・・・・・・・・・・

パリオリンピックで目についたのは女性のふりをした男性選手と中国選手に対しての露骨ないじめ。

パリオリンピックで目立ったのは中国選手に対して露骨ないじめ。
中国の躍進に対する嫉妬、中国=悪の洗脳キャンペーンがかなり浸透している。パリオリンピックでは中国選手に対して露骨ないじめが起きている。白人女性記者が中国の卓球金メダリストに体当たりしたり、テニスの中国選手に敗けた米国の選手が「ライバルとして尊敬しない」とラケットを地面にたたきつけたり、ウォーミングアップの時に白人の選手が試合相手の中国の選手を狙い撃ちしてボールを打ち込んだり、中国選手に対して執拗にドーピング検査を受けさせている。寝ている時も叩き起こして検査を強要するなど、陰湿な人種差別がはびこっている。*中国選手に体当たりしたスウェーデン人記者はその後、五輪取材禁止となった。そんなに中国に負けるのが嫌なら、数学オリンピックのように中国人を米国代表で出せばいいとのコメントも見られた。ちなみに卓球金メダリスト米チームも全員中国人。

米国が支配するIOCの露骨な差別と人種差別。中国人選手は、アメリカ人やヨーロッパ人に比べて3倍から4倍のドーピング/薬物検査を受けさせられている。

https://x.com/Kanthan2030/status/1820523995198099485


世界ボクシング機構のヨーロッパ副会長が、アルジェリアのボクサー、イマネ・ケリフが男性であることを認めた。イシュトヴァーン・コヴァーチ氏も、女子部門の男性ボクサー数名についてオリンピック委員会に警告したが、何も対応されなかったと述べている。女子ボクシングの金メダル争いは二人とも男性。


TOYO@toyo1126Q17

🇮🇹🇲🇻 2024年パリ五輪の女子ボクシングで、(女性のように感じる)イマン・ケリフがイタリアのアンジェラ・カリーニを破った後、興味深いニュースが飛び込んできた。

イタリアのボクシング王者ジャンマルコ・カルディッロが、15日前から女性のような気分になっていると発表し、アルジェリア代表のイマン・ケリフと戦いたいと表明したのだ。
https://t.me/insiderqitaly/37727

https://t.me/toyo_y1126/218


薛剑XueJian@xuejianosaka

#中国選手を標的にしたあからさまな偏見と集団虐めを止めよう 。 パリ五輪女子200mバタフライで銅メダルを獲得した張雨霏選手(仲間の潘展楽選手の100メートル平自由形優勝に対する海外メディアの意図的猜疑に対して):なぜ中国人選手が速く泳いだら、このように疑問視されなければならないのか?偉大なフェルプス選手が7つも8つも金メダルを取っていたとき、なぜ誰も彼に疑問を投げかけなかったのか?レデッキー選手は、2012年から2024年までの長距離自由形水泳で金メダルを独占してきた。では、なぜ誰もレデツキーに質問しないのか?


マネージャー森@bunnykoujou

多くの日本人が中国製品が日本製品より優れていることを信じないのと同じで、中国人のオリンピック選手が白人のオリンピック選手より優れていることが信じられないのでしょう。「自分達の方が優れている」という思い込みほど怖いものはありません。

宋 文洲@sohbunshu

白人の井の中の蛙
「私は怒っている。私はプロだ。(中国選手が)私の隊員より身長一つリードするなんて人間には不可能だ」
多分、米国にもこのような白人バカがたくさんいる。無能を認めず、中国人に怒る

https://x.com/sohbunshu/status/1819613193687519530


あん馬って地味な競技だけど、今まで見た中で最も美しいあん馬。

Sarah Fields@SarahisCensored
https://x.com/SarahisCensored/status/1818446143589654768

Google翻訳
こちらは鞍馬のスペシャリスト、スティーブン・ネドロシック。彼は2時間もその場から動かず、ただ特別な瞬間を待っていました。ネドロシック氏は斜視で、なぜか利き目が変わることがあると述べている。演技の前にネドロシック氏は眼鏡を外した。「TODAY」に対し、眼鏡をかけたままにしておくと演技の途中で飛んでしまうと語った。そして今、彼のおかげで、私たちは16年ぶりに体操でメダルを獲得しました。

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

さすが、西欧白人だ・・・恥知らずだな。

晏子春秋に・・・・・・・

上記文抜粋
・・・・・・・・・

晏子は楚に使いした。楚人は晏子が背が低かったので、小さい門を大きい門の横につけて、晏子を案内した。
晏子は入らずに
「犬の国なら犬の門から入るもよいでしょう。いま臣は楚国に使いしています。まさかこの門から入れとは言いますまい」
と言った。案内人は導いて大門から入った。

楚王に見えた。

王は「斉には人がいないのか。あなたが使者で来られるとは」と言った。

晏子は答えて
「斉の臨淄は広さ300区画、手を広げれば日は遮られ、汗をふるうと雨にもなります。 道では肩と肩がすれあうほどに人がいます。どうして人がいないといえましょう」
と言った。

王は「ではどうしてあなたが使いするのか」と問うた。

晏子は答えて「斉が使いを命ずるには向き向きがありまして、賢い者は賢い国に、不肖の者は不肖の国に使わせるのです。 嬰は最も不肖であったため、楚国に使いするのに最適だったのです」
と答えた。

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋終わり


上記文抜粋
・・・・・・・・・・
楚王晏子を辱めんと欲し、盗人を指して斉人となす、晏子対ふるに橘を以てす【第十】

晏子が楚に使いしようとした。

楚王はこれを聞き、近臣に「晏嬰は斉で応答に習熟している者である。いま来ようとしている。わしはこれを辱めてやろうと思う。 どうしたらよいか」と言った。

近臣は答えて「やって来た時に、一人の者を縛って王の前を過ぎさせましょう。王は『何者か』とお聞きください。『斉人です』と答えましょう。『何の罪だ』とお聞きください。 『盗みをはたらきました』と答えましょう」と言った。

晏子が来た。楚王は晏子に酒を賜った。

酒宴の最中に、官吏二人が一人の者を縛って王のところに来た。

王は「この者は何をしたのだ」と言うと「斉人で盗みをはたらきました」と答えた。

王は晏子を見て「斉人はもともと盗みをよくされるのですな」と言った。

晏子は退いて
「嬰はこう聞いています。橘は淮南で生ずれば橘となり、淮北で生ずれば枳になると。葉はよく似ていますが、味は同じではありません。そのわけは何でしょうか。 風土が異なるためです。いま民は斉で生まれて盗みはしないのに、楚に入れば盗みをはたらく。楚の風土が民に盗みをはたらかせるのではないでしょうか」
と言った。

王は笑って「聖人はともにたわむれるべきではない。寡人はかえって辱をかいたわ」と言った。

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋終わり

西欧白人は、恥知らずだよね・・・

それに倣う西欧カブレの日本人も天皇はじめみんな恥知らずだよね。

天皇の無い 蒼い空を取り戻す

慈悲と憐みの富む社会になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?