発狂・狂信しないと、日本では生きれない。

より


上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・


ボルソナロ大統領 スピーチ

「ワクチン接種したら感染しないかって? するだろ!
感染させないかって? させるだろ!
それでなんでワクチンパスポートがいるんだ?
首輪をブラジル国民にかけたがる理由は何だ?
自由を失うぐらいだったら死んだ方がましだ
ファイザーの説明書を読め!
副作用について責任負いませんって書いてあるよ
路上で車軸が緩んで事故が起きても
我々は何の関係もない何の責任もとらないって書いてある車に誰が乗るんだ?
自由への少しの小さな妥協を許せば
最後には安心も自由もすべて手放すことになるんだ!

これも素晴らしい。


・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

>ファイザーの説明書を読め!
副作用について責任負いませんって書いてあるよ

>路上で車軸が緩んで事故が起きても
我々は何の関係もない何の責任もとらないって書いてある車に誰が乗るんだ?


これって、その通りだよね。


まあ、日本人は、自由を二束三文に捨てるように「学校」という「処刑場」で調教されている。

まあ、天皇真理教ですは。

天皇を殺しつくして 日本泰平


天皇の無い 蒼い空を取り戻す






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?