「カトリック」や「新教」が、邪教になった理由・・・


上記文抜粋
・・・・・・・・・・

ところがスピというのは必殺!邪教耶蘇パウロ教!のやり方で、例のアレに付きっ切りで世話をしていた、ヨハネやペトロの言葉を押しのけて
変なのが降りてきてこう言ったとか最高の嘘出鱈目をついてくれんだよね。
こういうことをするとマジ口伝が信用されなくなるのがわからないのがマヂ野蛮人

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

カトリックって、ほぼイエスの教え・救いでなく、パウロ教なのですよな。。
まあ「カルト」というか邪教なのです。

それがわからんと、日本は「おしまい」

あと、このやり口は「天皇神道」と同じだよね・・・・・

なんせ「天皇」と「神道」には、まともな教義・経典がないからね・・・

天皇の無い 蒼い空を取り戻す

慈悲と憐みの富む社会になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?