日本会議=統一教会でCIAと天皇家の走狗=逆賊で売国奴


上記文抜粋
・・・・・・・・・・

日本会議と統一教会は同じ仲間、何が有益かについて合意済で、自民党を含め積極的に結託している


統一教会=日本会議





・・・・・・・・・中略・・・・・・


日本にも当てはまる↓
メディアの真の役割は、3S政策=「時間泥棒」にみえる。
真実が最も強いのは、隠ぺいや買収で捻じ曲げる必要が無いので、金と労力が必要ないため。
そして、真実を伝えるには、言論の自由が必要です。

【タッカーの降板後第一声】
皆さん、泣かないようにね🥹

 *

こんばんは、タッカー・カールソンです。数日間あの喧噪から外に出て最初に気づいたのは、この国には本当にいい人がたくさんいるということ。何が真実かを本当に気にかけている親切でまっとうな人たち、多くはそういう人達だったし、今でさえ人口の過半数を占めているはずだと思う。

また、少し現場から離れてみて気づいたのは、テレビで見るほとんどの討論が、いかに信じられないほど愚かかということ。討論のほとんどが、信じられないほど事の本質に関係なく、何の意味もない。5年後には、そんな議論をしたことすら覚えていない。僕は当事者だったんだよ。信じて。

しかしこれは驚くべきことだ。僕らの未来を決定付けるような紛れもなく大きなトピックは、事実上まったく議論されないのだから。戦争、市民の自由、新興科学、人口動態の変化、企業の権力、天然資源...。こうした問題に関して最後に正当な議論がなされたのはいつなんだ?

アメリカのメディアでは、そのような議論は許されない。両政党やその献金者たちは、自分たちにとって何が有益かについて合意済で、そんな議題に関するいかなる議論も封じるべく積極的に結託している。その結果、アメリカは一党独裁の国家になったんだ。

これは憂鬱な現実だ。だが、永久に続くわけではない。彼らが今主流派だからと言って長続きするわけじゃないんだ。誰も彼らを実際には信じていないし、彼らによって生活が改善される人はほとんどいない。

これは本質的に馬鹿げている。だからこんな瞬間はいつまでも続きはしない。彼らははそれを知っている。だから、ヒステリックで攻撃的なのだ。彼らは恐れている。説得をあきらめ、力に頼ろうとしている。

しかし、正直な者が恥ずかしさを恐れず冷静に本当のことを言えば、それは大きな力を発揮する。同時に、それを封じようとした嘘つきは萎縮し、弱くなる。それが宇宙の鉄則だ。真実の側が勝つのだ。

アメリカ人が真実を語っている姿はどこで見つけられる?そんな場所はあまり多くはないね。けれど、いくつかはあるし、それで十分だよ。そこで真実を聞くことができる限り、希望はあるんだ。

また会おう!

 *

楽しみにしてるよ、タッカー2.0!


「積極的に結託している」サンプル↓


・・・・・・・・中略・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

戦隊もので


天皇カルトは、そもそも天皇に忠誠でもなく、「天皇」というカルトに依存しているのですは。

まあ「天皇に忠誠・国家に忠誠」とかいうが、実は、日本人を守らないのが天皇でその国家ですから、そもそも「日本国」って国家かどうか怪しい。

まあ「人型覚醒剤」が、「天皇」です。

天皇の無い 蒼い空を取り戻す

慈悲と憐みに富む社会になりますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?