むかしの思い出。

子供のころいじめられっ子だった。

で、不良でも仲がいい人と、いじめに来る人が居た。
まあ賢い子でもいじめっ子もいれば仲がいい人もいた。

いじめなければ無問題で付き合えた。それが相手の方もよかったのかな。。イジメなければそれで十分だからね、私は・・・。

「いじめない不良」よりも「いじめる勉強できる子」は、性格も根本的な知性も低いと思うよな。


私も50歳・・・あのあと「イジメて殺す子」の方が生きやすい時代だったと思うが、それもこの数年前から激変していると思う。

まあ死ななくてよかったし、殺さなくてよかったと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?