さすが「維新クオリティー」 売国・売春を公然と行った天皇の臣民の鏡だ。


より


上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・・・

なんで元国会議員が市議会に立候補?

維新の女性市議がライバルに成りすまして壺ビラ配ったと言うんだが、このオンナも不思議なんだが、ライバルも不思議で、オンナは「自称モデル」だそうで、ライバルは「元自民党国会議員」なんだが、なんで元国会議員が市議会に立候補するんだ?

福岡市の女性市議が次の市議選でライバル候補となりそうな男性に成りすまし、旧統一教会との関係を記したビラを配ったとして、警察から任意の事情聴取を受けていたことが分かりました。
日本維新の会に所属する堀本市議は、今年8月、元衆議院議員で次の市議選でライバル候補となりそうな男性に成りすまし、およそ200枚のビラを選挙区で配りました。
ビラには「旧統一教会の式典で日韓トンネルへの賛意と祝辞を述べた」と書かれ、動画が視聴できるようQRコードも掲載されていました。
堀本市議はJNNの取材に対し、事実関係を認めています。

 
喫茶店の息子で、くにたち音大声楽科、パティシエとして渡仏。比例の九州ブロックで2012年辛うじて当選。けれど次には公認されなかった。選挙に弱いというより、そもそも自民党の中での立場が弱いんですね。例によってJCアガリで古賀誠の秘書をやっていたというが、アベが政権トリモロシタ選挙で一期だけ議員だった、まぁ、アベチルドレンではある。

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

さすが維新の議員だ。

で、誹謗された男性も、安倍クオリティ。


まあ、天皇など言う無責任の売国奴が、元首だの象徴とか言う、カルト列島ですから、


普通にモラル破壊・不道徳が跋扈するはずです。


天皇の無い 蒼い空を取り戻す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?