家畜人天皇信者日本人。



すでに、自民党=天皇家に殺されて、日本人は居なくなった。いるのは「日本人」のような偽ニホンザル


より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・

これもう #自民党に殺された  だろ

ブログ管理者 (2022年11月29日 03:32) | コメント(18)
#自民党に殺される 、というハッシュタグがTwitterで流行ったんだが、今度は#自民党に殺された、ですw 長野県の県議なんだが、奥さん殺したらしい。一年も前だが、参院選とかあって、逮捕できなかったらしいw まぁ、アベも死んだし、そろそろいいだろうというので一年も経って逮捕。地元ではこの県議がやったんだろうと、もっぱらの噂だったそうだw

2021年9月、長野県塩尻市で県議会議員の妻が自宅で首を絞められて殺害された事件で、警察は夫の県議を28日夜、殺人の疑いで逮捕しました。
警察は詳しいいきさつを調べることにしています。
2021年9月29日の朝、塩尻市にある酒造会社の店舗兼住宅で、長野県議会の丸山議員(48)の妻の希美さん(当時47)が死亡しているのが見つかりました。
死因は首を絞められたことによる窒息死で、警察は殺人事件として捜査を進めていました。
丸山議員は、当日、長野市内の議員会館に泊まっていて留守だったと説明していましたが、長野県警察本部は、議員が事件に関わった疑いがあるとして、28日夜、殺人の疑いで逮捕しました。
警察は詳しいいきさつを調べることにしています。

この県議が壺狂団と交際が深く、また女癖が悪かったらしいw ちなみに造り酒屋の跡取りで、慶応ですw

・・・・中略・・・・・

殺人】丸山大輔・自民党県議を逮捕 妻殺害の疑い ★4というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。

-----------------------------
防犯カメラの映像などから丸山容疑者が浮上した。
-----------------------------
↑ じゃあかなり前から長野県警は丸山を犯人と断定してたはずだな
やっぱ圧力だよ、中央からの
-----------------------------
誰だこんな奴を公認したのは
-----------------------------
それでも選択肢は自民しかない
他がやばすぎるから身内を殺すくらいは目を瞑るしかないよ
-----------------------------
↑ 擁護芸グランプリw  さすがに田崎スシローでもそこまでは言わんぞ。
-----------------------------
壺から人殺しまでなんでもいるよ!
人材の宝庫
-----------------------------
↑ この人は統一&殺しのハイブリッドっぽいよ
-----------------------------
明治から続く酒造会社の世襲
殺人事件
慶應卒

自民党
-----------------------------
いつもの自民党なら事故死で処理してくれたのにどうして晋さん助けて
-----------------------------
去年かいな。
なにがあったんだろうね。
-----------------------------
↑ 【趣味】きれいな人を眺める

◆素敵な女性を見極めるポイントは?
尻、足、うなじ。(-_-;)そういうんじゃないんですか?いや、これでいいです。間違いないです。

◆生活に欠かせないもの
美しい女性です。生活というか人生に欠かせません。
-----------------------------
前スレに貼られてた重要情報

4新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで2022/11/29(火) 00:02:53.01ID:ru6ZS/KH0
なお統一教会と繋がってた模様
tps://i.imgur.com/jH4OMq8.jpg
-----------------------------
↑ 消せ消せ消せ消せ消せ!!!!ぎゃあああああああああ
-----------------------------
山上が安倍をポアしたから捕まった
山上のせいだ
-----------------------------
1年も逮捕されないなんて闇が深すぎ
-----------------------------
7/8を境にアフター安倍の時代に突入したからな
-----------------------------
アベベが死んでから特捜と警察が躍動してる
30年分のくっせぇ膿がドバドバドバドバとまらねぇな
-----------------------------
的中したな



「自民党に殺される」がトレンド入り 年金引き下げ、国保料は増額、新税&消費増税の「負担地獄」に国民の悲鳴
-----------------------------
これもう #自民党に殺された  だろ
-----------------------------
ドラマとかで、警察がこの件は
上から圧力きてるから一切手を引け!とか
よくある話だけど
現実のほうが多そうだな
闇案件、放置案件、見て見ぬ振り

安倍犬の中村格警察庁長官が握り潰して
もみ消した事件も発覚したし
地方の長野なんかは、もっと忖度もみ消しがひどかったんだろうな
自民党議員に対しては
癒着もすごい
一年間かかったが
山上砲で全ては変わった
-----------------------------
自民党議員の殺人は良い殺人と閣議決定
-----------------------------
増税で殺されるんじゃなくて物理かよ!ワロエない
-----------------------------
安部ちゃんが居ればねぇ
「絶対に捕まらないようにします」
「絶対に捕まらないようにします」
「絶対に捕まらないようにします」
-----------------------------
「自民党に殺される」
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「自民党に殺された」←今ココ
-----------------------------
流石にフライングで議員逮捕したりしないので
相当証拠固めたんだろうな
-----------------------------
自民党長野県連のホープだからな、殺人がバレなければ国会議員になっていたはず
-----------------------------
安倍がいなくなってから自民党議員も普通に逮捕されるようになったな
-----------------------------
安倍が権力を使って警察の操作を握りつぶしていた犯罪がこちら

・レイプ
・殺人
・総収賄
-----------------------------
維新ですら殺人未遂止まりだったのについに殺人犯まで出たのか自民
-----------------------------
自公はこの調子で平然とした顔で国民も殺しに来ますよ
-----------------------------
この1年で何があったか考えて欲しい。
安部ちゃんが死んでから事件が動き出している。
全ては
「絶対に捕まらないようにします」
「絶対に捕まらないようにします」
「絶対に捕まらないようにします」
-----------------------------
防犯カメラからの証拠で逮捕
否認は公表してない
今はここまで?
-----------------------------
これも長野の自民党公認でしたね

「参院選 自民党・松山三四六候補が不倫の末、中絶同意書に偽名で署名していた」
@文春
-----------------------------
どうすれば自民党と無関係に生きられるんですか?
近所に自民党の事務所があるんですよ
これじゃあ怖くておちおち散歩もできませんよ
どうすればいいんですか
-----------------------------
↑ 事務所の前を走って通る。鼻をつままないと臭いにやられるから注意
-----------------------------
統一教会の人なの?
-----------------------------
↑ 関係した集会には出てる
-----------------------------
当日は長野市の議員宿舎に居たなんて嘘のアリバイを崩す証拠を見付けるのに一年以上掛かったのか、さすが長野県警だな
-----------------------------
↑ 長野県警は早くから丸山を犯人とは見ていたが逮捕すると参院選挙に影響するから圧力がかかったのでは
-----------------------------
丸山「犯人は早く捕まって欲しい」
安倍「絶対に捕まらないようにします」
-----------------------------
ひとまず自民党長野県連は公認した立場として
自党の議員が人殺しをしたわけだから
なんらかの説明をすべきでは?
-----------------------------

ところで「議員が妻を殺す」という事件はさすがに聞いたこともないんだが、日本初かな? アメリカあたりじゃ、刑事コロンボであったような気がするw

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり

妻殺しをしたことを黙らせているってのが自民党。

妻を殺すこと自体黙認するなら、ワクチンや札束で日本人を殺すなど、日常茶飯事のことだろうね、自民党とその支持者とその本尊の天皇家と外資はな。

そういえば、ツイッターで「選民思想」がトレンドとか。

在日よりも、まず在来日本人は、選民思想だ。っていうことの反発。

まあ言葉の使い方を根本から間違っているだけど。

そもそも選民思想って「上級国民・天皇家とその閨閥」と「普通の日本人や日本市民{この場合は在日も含む}」なんだけどね・・・

まあ、自民党=天皇家は、選民思想しかありません=天皇はナチス=日本人は天皇の家畜


より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・

資料:中国のデモについて宋文洲さんの意見

デモは終わったようです。
小さなデモを大きく見せるのは西側のいつもの常套手段。
小さなデモでもこれをきっかけにコロナ規制が終わるといい







チャッピのパパ@Papa_Chappi
あれ、中国共産党賛同じゃなかった???日和見か?風見鶏?
https://twitter.com/sohbunshu/status/1597359485437497344










・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

私達中国人が共産党を倒さないのは、共産党が怖いからではなく、共産党が国にいいことをしているからだ。

逆に良くないことをし出すと、皇帝でもぶっ殺す国です。共産党などイチコロです。

日本人が、虐殺魔天皇を信仰するのとは大違いです。

まあ、「天皇」って言ってたら信仰して、同胞の切り売りや虐殺も歓呼の声を上げる発狂社会です。

日本人=天皇真理教徒に、未来など無い。

天皇を卒業し 供養し 浄土へ送る

天皇の無い 蒼い空を取り戻す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?