天皇と外資による、日本人家畜化教育の完成。

なぜに加害者意識が、日本兵から天皇まで無かったのか・・・

それは幼児教育レベルから「家畜化」が徹底されているから。

天皇制とは、全国民を「アイヒマン」にしないと、存続できないカルト宗教なのである。

だから、まず天皇家とその閨閥を皆殺しにしましょう。


より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・・
たかまつなな。こいつはナチス支持者に近い思想だ。こいつこそ処刑されるべきナチスの意志を持つ悪

私は「誰も殺すな」みたいな事は言わない。

まず真っ先に殺すべきはナチス、大日本帝国を擁護する者。

次に皇帝王貴族、天皇武士公家と言う略奪者を擁護する者、美化する者を殺す。

更に資本主義者を殺し性暴力、強姦を正当化する者を殺す。

これだけやれば貧困と差別は終わるのだから社会は蘇る。

老人を殺す必要はない。

性別年齢関係なく悪を殺すんだよ。

それを民主主義が邪魔するなら民主主義を殺して一党独裁をやればいい

・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

基本的に上記文の論旨は、正しい。

ナチスと天皇家を殺しつくすのは、極めて正しく穏当な政策である。

天皇の無い 蒼い空を取り戻す







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?