言うことが信じられない指導者は、滅びる・・。
先日、上記の記事で、「天皇はどうなるか」と問うて
沢水困 とでてね。
ところが、その坎は兌の中から漏れうせてしまっているのが困なのですから「言あるも信ぜられず」なわけです。
まあ、さっそく来ましたね・・・よく考えると。
やはり、「天皇」のいうことの「信憑性」が、徐々に落下して行っているのかな。
そもそもリークしたのは、アメリカ側だろう。
陰謀論界隈で「実はバイデンは、トランプが変装している」て言説あるけど、ありかもね・・
あるいは、アメリカも、天皇をもう「扱いきれない」って斬る算段を始めたかも?
原爆の「天皇カルトによる自己爆発」かどうかは、まだ判断しきれない。
でも確実に「天皇が、日本人をアメリカに売っ払ったこと」で、二発の原爆爆破が可能になったのは確かだろう。
どう考えても、世襲の詐欺師が、天皇なのである。
まさに「沢水困」で、天皇とその信者の言うことを信じるなだ。
その「言動を信ずることが出来ない」最高指導者なり「象徴」が、世襲で国家に君臨し続ける国家が、存続し続けるはずもない。
天皇は水にしずむ・・・天皇家全員水死の処刑も、あるかもね・・
すでに「水天需」は、水~困難に天皇家が沈むことも予想されるし。
普段の信用が無いのに、戦時の命令など、聞かれるはずもない。by孫子。
国家の施政の、根本資料の「行政の統計」の数字をいじくるのは、
「国家の神経を弄って発狂させる」
のと同じ。
「書類や兵糧は、軍隊にとって、内臓や血液。」
と司馬仲達。
その内臓の「神経」たる「行政の統計」を改竄するのは、自殺なのである。
やはり、水天需は、「天皇が水底に沈む~水死」もあるとみていいか。
天皇の無い 蒼い空を取り戻す