やっぱり滅んでいた日本。


より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・

「真の父母様」は日本保守党に舵を切った!こうやって欺いてきた壺保守達‥ ただの自民党別働隊じゃん」

統一教会の機関誌、世界日報は日本保守党の飯山あかり氏を応援しています。

𝕏「色々バレて来たね」「ただの自民党別働隊じゃん」「正体、バレとるやん!」

「統一教会は百田新党支持か」「壺信者動員されてて必死やなw」「何が保守やねん、反日スパイやないけ完全アウト」

https://x.com/newssharing1/status/1783992839350935656

【遂にバレました】 日本保守党 飯山あかり氏が日本統一教会の犬だった!

世界日報機関紙で応援される!

ワクチン推進ジェノサイドの理由が明らかに!

荒川区議の小坂さんいいんですか?

あなた統一教会潰しに熱心だったのに

いつから取り込まれたんですか?

ディープステートって何?(愚民化指導)

ワクチン打て打て!(日本人消えろ)

緊急事態宣言(日本人の行動制御)

統一教会は、党勢拡大するためなら嘘をつけ!

日本人であることは原罪である教え!

どうりで参政党アンチが減ったと思ったら

そのままブルーカルトに移動してたって話でしたw

安倍元首相→お爺さんの代からCIA

統一教会文鮮明の犬

飯山あかり氏→フジテレビの過去をなぜか削除

有本香氏→夕刊フジ 長谷川氏→フジ産経グループ幹部

韓流ゴリ推しテレビ局 統一教会 文鮮明(北朝鮮出身)

参政党:『韓鶴子様』ゴレンジャー新開トンネル雄二

もうわかるよね?

有本香

萩生田議員に聞きました

朝鮮学校の補助金

北朝鮮に利する動きをする国会議員がいると名言しています

これいつのツイートだろうか?

統一から北朝鮮に資金が流れてた事が分かった今となっちゃ とんだ茶番だね

こうやって欺いてきた壺保守達

総務省の資料にもあるけど「日本保守党」って党名は石濱さんが届出済、収支報告もある

「真の父母様」統一教会は、自民に捨てられ日本保守党に舵を切った

百田と飯山は 保守を騙って、市民を統一教会に引き込むな、党名泥棒 党名は石濱さんに返せ!

東京15区

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

まあ、日本人って騙すの簡単ね・・・

まあ「天皇」が売国奴だし・・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?