見出し画像

中国のバブル崩壊は、米英への自爆テロだったかも。

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・
恒大破産で中国バブルが弾ける


恒大集団が破産寸前


中国最大の不動産開発会社である恒大集団が債務超過に陥り、破産は時間の問題と見られ、中国版バブルが弾けそうだ。

恒大集団の債務は11兆円にも上り、破産すればリーマンショック以上の破壊力とされ、金融業界が戦々兢々としている。

恒大集団の凋落はコロナ禍による不況や、創業者許家印による電気自動車への投資の失敗、資金供給の枯渇と言われる。

すでに、恒大集団は資金集めのためにマンションを以前の半額で売り出しており、各地で不動産の値崩れが発生している。

これまで、中国の不動産は必ず値上がりすると投機対象となっていたが、すでに供給過剰でバブル崩壊は避けられない状況。

さらに、恒大集団は20万人に及ぶ従業員を抱えており、大量の失業者が発生して、社会不安を引き起こす可能性がある。

恒大集団は英語でEverGrandeと名乗るが、Everと言えばヒラリー系のDSがケツモチで、金主の凋落が背景にありそうだ。

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋終わり

>恒大集団は英語でEverGrandeと名乗るが、Everと言えばヒラリー系のDSがケツモチで、金主の凋落が背景にありそうだ。


どうも、中国当局は、この米英軍産を狙っての「バブル崩壊」だった・・・かもしれない。

容易なこけ方をするかいな、今の中国が・・・天皇教徒であるまいし。


高市が総理に成ったら、戦争をけしかけて、カウンターで日本を滅亡させて、その軍需と復興で儲けるって算段も持っているかもね。


でだ。


いまさら、トヨタなんて、どうでもいいは・・て思う

トヨタ過労自殺事件、高裁で遺族が勝訴 -業務起因性を認める判決 

トヨタで過労死認定、無報酬の“自主活動”も業務、「トヨタの常識」崩れた判決


トヨタ、社内の壮絶なパワハラで自殺…某大学勤務の私の弟が自殺した記憶が蘇ってくる

トヨタの「自動車産業」など「ピラミッド構造」の典型で、それが明治以降さらに日本人を人類を踏みつぶしてきた。


動画中に新井さんが言う「ピラミッド構造」の最大のモノが「天皇」なのである。

さらにいうと、そういうピラミッド構造は、オワコンなのである。

無論、それに則った「世界政府」も「NWO」もオワコンなのである。


中共も、まあ一息つけるが「次々と豪壮な料理を生み出していく」ことができないと、中国人に「オワコン」にさせられるだろうし、
その前に天皇家は処刑台か、禅譲して「貧乏でも健やかな生活」をするかの二択だろうね。

天皇の無い 蒼い空を取り戻す



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?