肉ロボット=天皇信者の日本人 に利益分配の差配は不可能である。


より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・
アベ派の後継が決まらない

アベ派の後継が決まらない、というんだが、自民党の派閥というのは「盆暮れに餅代配る」のが大事な役目で、豊富な裏ガネ持っていたアベだから出来たが、名前の出ている塩谷立あたりじゃ話にならん。塩谷立は世襲で、父親が衆議院議員。静岡だが、あまり選挙に強い人ではなかった。おいらは仕事の関係でこの父親の秘書と何度か会ってるんだが、まぁ、政治的にはあまり力のある人ではない。

10月13日、自民党最大派閥の安倍派(97人)の総会で、塩谷立会長代理は、安倍晋三元首相の死去後、空席のままだった会長ポストを今後も当面、置かないことを表明した。
「当初は、安倍氏の国葬を区切りとして、13日にも塩谷新会長が決まる予定でした。ただ、当選3~4回の『安倍チルドレン』から、塩谷新会長選出に反対する声があがっていました。

さて、ところでだ。こからは誰も言ってないおいらオリジナルの陰謀論で、もちろんソースはない。おいらが不思議だったのは、岸信介、安倍晋太郎、二代、50年かかって集めた裏ガネを、岸家はどこに隠したのか? スイス銀行? 今どきそんなの流行らない。結論から言ってしまうと、「アベシンゾーと一卵性双生児の壺が、キシ家マネーの管理人なのではないか? 宗教法人で金の出入りがワカラナイ、税務署も手のつけようがないwカネを隠すのには絶好だw

・・・・・・・・中略・・・・・・

【自民】安倍派、会長空席のままで「清和会がここまで没落するとは」「決められない派閥」「解散すれば?」の厳しい声というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。

-----------------------------
統一に動かされてたんだから、それがなくなったら動けるわけない
-----------------------------
壺派(萩生田壺一、下村壺文)と
非壺派に分かれるべきだろ
-----------------------------
↑同じ穴のムジナ
まだ分からんのか?
-----------------------------
清和会に派閥があって「安倍系」の下村、萩生田、世耕、西村の四人らのその子飼い(西村は嫌われる者で四面楚歌状態とも言われてが)
福田赳夫元総理を支えた比較的リベラルな系譜を引き継ぐ「福田系」の塩谷、松野、高木と福田立夫
-----------------------------
会長候補全員が壺議員w
-----------------------------
山上様の怒りに触れたからじゃ!
天罰に怯えよ!!
-----------------------------
東京オリンピックの逮捕者続出で森元も清和会どころじゃないから
もう、清和会はダメだろうなぁ
-----------------------------
存続したらびっくりだわ、壺派がバレたのに
-----------------------------
下に付く旨味のない奴しかいないんだろうな
単にまとまって行動するだけでも旨味は発生すると思うんだが
それを仕切る技量の無いやつしかいないと
端的に言って安倍の腰巾着しかいなかったグループにリーダータイプなんかいるわけない
-----------------------------
でっけえ壺に写真張って置いとけ
-----------------------------
福田派は安倍のとばっちりなんだから派閥を割って出ろよ。
-----------------------------
大麻合法化が通ったんだろ?
また麻薬のバイニンに戻れよ
電通や岸はそれで金持ちになったんだからな
-----------------------------
安倍派=統一派
-----------------------------
安倍派が大きくなれたのは統一教会の支援だとはっきりしている
-----------------------------
↑安倍さんは拉致被害に尽力した!安倍さんは在日を強制送還する!
とか凄まじいデマの嵐だったからな
-----------------------------
↑統一教会マネーでいわゆる保守論客を買収し、ネット世論をコントロールしたのが大きかった
何しろ安倍が慰安婦に謝罪して金まで払ったのに、嫌韓派にすら
「さすが安倍さん!河野談話の河野洋平は売国奴!」
という屁理屈がまかり通ったんだから
-----------------------------
自民党も安倍派を切り離せばいいんだよ
次の選挙では保守層の表を失った上、統一教会の応援がないんだから、どうせ安倍派はみんな落選するよ
-----------------------------
もっと大陸、半島勢力の脅威をうったえてアホのネトウヨを誑かさないと厳しいだろ
まっ、半島大陸カルトの統一層化と一心同体のお前らが何をいっても
普通の日本人にはまったく信用されないと思うけどw
-----------------------------
本来は会長代行で森元なんだろうが、東京オリンピックで続々逮捕者だからなぁ
-----------------------------
壺から票と資金が入ってこないんじゃ清和会に残るメリットが無いな
-----------------------------
↑あと、無料ボランティアな
-----------------------------
総裁選で中途半端に高市なんか推しちゃったからこうなった
-----------------------------
石を投げたら売国奴に当たるとか笑えないな
-----------------------------
合同結婚式が行われる会場の名前は「清心平和ワールドセンター」
清心 平和
-----------------------------
↑なるほどソレで清和会か
清和源氏の末裔でもある俺に詫びて欲しいもんだなw
-----------------------------
モリカケ
消えたコロナ予備費11兆円
マスク業者との癒着メール
桜見る
全部解決しないままうやむやだし
-----------------------------
清和会とか実質壺だったわけだから解散しとけよ
もう清和って名乗るだけで壺認定食らうレベルだろ
-----------------------------
世耕は係争中の裁判があるべ。「統一教会は反社」という立場で争ってるよな。さっさと裁判再開してくれよ
-----------------------------
今度の選挙では自民党は派閥までポスターに書き入れてほしいぞw
-----------------------------
安倍が長していた派閥らしい末路だな、みんな自分の事しか考えてないクズばかりw
-----------------------------
安倍ってなんで後継を育てろかなかったの?
やってきたこと全部オジャンじゃん
-----------------------------
↑そんなん犯罪揉み消してもらった奴の寄り合いだから盗賊団のお頭が後継指名せずに死んだらこんなもんだろ、生存してて目を光らせてたら別だが。
-----------------------------
傍流に過ぎなかった派閥なのに森・小泉以降20年間さんざんいい思いしてきただろう
他を蔑ろにしてきたんだからお前らの番だよ
-----------------------------
それにしても朴正煕とか、韓国右派とべったりだった清和会に、いつから嫌韓という誤ったイメージがついたのか
韓国メディアが「安倍は極右」と宣伝してくれたからかな
韓国が嫌がるなら間違いないとかいう情弱逆張りクソ野郎が、売国奴をのさばらせたな
-----------------------------
売国党国賊派にふさわしい終わり方だな
-----------------------------
安倍が好き嫌いの激しい人で福田系を寄せ付けなかったからな
福田系は独立するでしょ
-----------------------------
安倍さんを個人崇拝してたからな
代わりを探すのは難しい
-----------------------------
いや、本当に自民党を割ってほしい
清和党と自民党で
-----------------------------
岸信介商店の流れの安倍商店の創業家一族が死んたらもう無理だろう
もう解散しかないだろ
-----------------------------
↑大丈夫
岸信千世が残っているわなw
-----------------------------
商工省の岸と大蔵省の福田で毛並みが違うからな
-----------------------------
政権与党に対する外国勢力のロビー活動を規制する法案出さない時点で、自民党は終わった。
-----------------------------
↑というか、外国勢力からの政治献金を解禁したのが安倍なんだが
-----------------------------
壺が割れて修復不可能てか 
-----------------------------
真のお母様に指示を仰がねば
-----------------------------
統一教会はマインドコントロールのプロだから
同じ言葉を集団で繰り返し国民をマインドコントロールにかけた
統一教会のマインドコントロール術はオウム真理教にも利用されたが専門家でも対処が難しいほど巧みな洗脳だったらしい
今もまだ洗脳解けてないオウム信者、統一教会信者、安倍信者が多数いる
-----------------------------
でも、第2派閥の麻生が安倍の死後ずっと大人しいのな
相当、応えてんだろうなw
-----------------------------
↑麻生なんか完全にDS側だからな
何故か保守みてーに思ってる奴いるけど
-----------------------------
生稲シック化計画とか怖すぎる
みんなのアイドルが統一にさらわれる一歩手前だった
-----------------------------
自民党の選挙演説横で統一教会バンザイ!ってやるYouTuber大量発生しそうだな
-----------------------------
元々岸信介が2つの党をくっつけて自由民主党にしたんだから、その末裔の晋三が殺されたんだ。統一とも縁切って、党も自由党と民主党に戻し、戦後レジームの脱却
始まりと終わりは同じで美しいじゃないか
-----------------------------
違うね
安倍が長期政権やれたのは第二位を作らなかったから
プーチンと同じな
お互いに競わせて活動を封じたせい、だから安倍が全て悪い
-----------------------------
↑競合するようなライバルは潰してる
谷口が今も元気ならこんな党になってない
-----------------------------
まぁ、キャスティングボードを握ってた森元が
東京オリンピック逮捕者続出でもうそれどころでないのが
この結果なんだろうな
逮捕者出るまでは「下村はダメだ」とか言い放ってたのにw
-----------------------------
自民党が人材不足になったのは地方議員出身の国会議員が激減したからと言ってた。
ぬるま湯の国会議員と違って地方議会は政治的な駆け引き凄いから鍛えられてるとか。
自民党は世襲制のおぼっちゃまの政党だからこういう鍛えられた叩き上げの議員がいないと勢いが落ちる
-----------------------------
↑地方はもっと統一の犬みたいな議員多い地域があるな
富山とか
-----------------------------
決められない理由
-10増10減で山口4区(安倍家の地盤)が山口3区(林家の地盤,現職林芳正)に吸収合併される予定
-↑の結果、安倍家の地盤が消失し、出馬予定の安倍晋三の世襲する予定の安倍の甥の選挙区がなくなり当選の見込みがなくなった
-教会側は安倍家か岸家の人間が議員になり教会利権を引き継ぐことを希望している
-ところが、安倍の甥が当選する見込みがないので教会利権が宙に浮いている
-教会内部で萩生田を推す声があり、かつ本人が乗り気で派閥内で教会票を固めつつある
-西村とか世耕など教会側が眼中にない連中が萩生田押しを快く思っておらず、こちらも票固めに走っている
-安倍の甥を中心に固まろうとしている教会系は萩生田、西村、世耕の動きを快く思っておらず、領袖が居ないのに固まっている

結果、権力闘争で派閥分裂しそうなので、死んだ朝鮮カルトの擁護者である安倍晋三を神格化して崇めることにした
自民党、終わってんやで
まことのお父
まことのお母さま
マザームーン
に続いて
教会守護者、安倍晋三神崇め派閥維持してんや
政治まで霊感商法なんやで
朝鮮カルト全開すぎて吹くわ
-----------------------------

ブラックボックスで誰も中身を知らない、知ることが出来ない「宗教マネー」というのは、考えてみりゃ闇ガネの隠し場所として絶好だね。壺教団は今まで兆を超えるカネを集めたとも言われるので、そこに紛れ込ませれば、誰にもワカラナイ。宗教団体と仲良くするというのは、政治家にとっても、そんなメリットがありそうだw さて、岸・安倍家の隠しカネは何処?

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

この「壺マネー」埋没先は、一つは神社本庁ですは、確実に。

壺派神社が、神社本庁すら破壊してますからな。







ツボ派神社に抵抗する人達の声・・・・・・

「花菖蒲の会」以外の神社の口座に、安倍派の隠し資金がある。

と私は考える。

まあ、ツボに殺されても、たまらんからね・・・


日本人が、この簡単な事実に気が付かない・・・

まあ人間から、学校教育と洗脳で、肉ロボットになっている・・。

天皇の無い 蒼い空を取り戻す


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?