もしかすると・・・ウクライナ危機と関連があるかも・・。



より


上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・・・
1時間3000円パパ活
野次馬 (2022年3月 3日 04:48) | コメント(13)

日本のアイドル業界トップの乃木坂のセンターが、パンツ売りのパパ活少女だったという話で、まぁ、勉強しなきゃいけない時期に時給3000円欲しさに個人営業のキャパクラみたいな真似をしているようじゃ、そりゃ、大きくなってもロクなもんにならんぞ。乃木坂アイドルがその、「ロクなもんじゃねぇ」典型だろうがw

「文春オンライン特集班」は、中西が撮影会に登録する以前の2020年11月に中西と会った30代の男性に話を聞いた。
「中西さんがツイッターの個人アカウントでカメラマンを募集しているのをたまたま見かけて、DMを送ったのがきっかけでした。
1時間3000円という条件で、個人撮影という名目でした。ただ私はカメラも持っていなくて、写真はスマホで数枚撮った程度。
SNSに顔写真が載っていて可愛いなと思ったので、一緒に過ごしたい気持ちでDMを送ったのが正直なところです」
ツイッターのDMでやり取りをし、待ち合わせは平日の16時にJR千葉駅の中央改札前だったという。
待ち合わせ場所へ向かうと茶色いコートにグレーのマフラーを巻いた中西がすでに待っていた。男性は中西と合流すると、駅近くのカフェへ向かった。
「SNSに載せていた写真のイメージよりは小柄で、年相応の女子高生に見えました。お金は先払いで、カフェに入ってすぐ2時間分の現金6000円を手渡しました。
30~40分ほどカフェでしゃべってからゲーセンに移動して写真を何枚か撮り、その後は『安安』で焼き肉を食べました。

AKB商法で、芸能界は「人を育てる」努力を忘れ、素人娘を素人のまま並べて安売りするバッタ屋みたいになってしまった。質の低下はマトモな志願者を遠ざけ、若さとちょっとした見てくれの良さだけで荒稼ぎしたい、努力が嫌いなパンツ売りみたいなのばかり集まってくる。この娘だけじゃない。

・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

トップアイドルとはいえ、急ごしらえなので、家族がまだ貧困で苦しんでいる人もいるだろう。

てなると「怠惰・急に金が欲しい」とかなくても、こういうのが出てくるだろう。


が、ここまで、今の絶頂のアイドルの話となると・・・

やはり、「ウクライナ危機」が関係しているだろうね・・


これまでの「権威」「既得権者」の根底が壊れ始めているのかも。


天皇の無い 蒼い空を取り戻す



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?