我に舌あり賊を斬るべし。我に口あり賊を飲むべし。

つながっているこころ 2  より


上記文抜粋
・・・・・・・・・・・
自由とは川の流れそのもの

ロンドンで大集合「フリーダム!フリーダム!フリーダム!」
マスク無しの大群衆を見ると、
マスクってほんと奴隷の象徴なんだなって思う。

「フリーダム」をまゆみ解釈すると、
流れをせき止めるものがないと言うことになる。
流れは電子を生み出し、
私たちに元気(電子)を与えてくれる。

ダムは電子を奪う。
マスクはダム。
人と会わず家に閉じこもるのもダム。
ソーシャルディスタンスもダム。

画像1



aaE2n_8XjXIAQTR7b.jpg

https://twitter.com/444crew444/status/1398738984658944001

https://twitter.com/WeWillBeFree82/status/1398667931727372296

https://twitter.com/Aatmsaat/status/1398626981864902662

https://twitter.com/krip2454/status/1398694607131660289

https://twitter.com/BlueCheezWhisky/status/1398615829772738560

https://twitter.com/barekicks/status/1398692513582571523

https://twitter.com/fly_girl7/status/1398892237073924097

https://twitter.com/444crew444/status/1398737881091526658

https://twitter.com/Valkyrie20201/status/1398619870099607552

https://twitter.com/VeronikaSam5/status/1398719322193805318

https://twitter.com/Valkyrie20201/status/1398619885853347845

https://twitter.com/Aatmsaat/status/1398632171414310919

https://twitter.com/Aatmsaat/status/1398662676117528582

https://twitter.com/KayJaySings/status/1398714947480305666

https://twitter.com/ooana/status/1398644979036307461

https://twitter.com/Aatmsaat/status/1398638307957903360

https://twitter.com/Aatmsaat/status/1398617879621234689

https://twitter.com/tedtalksoph/status/1398629796154912773


おっ、こちらにもありました。

字幕大王(杉村)@jimakudaio

5/29 ロンドン巨大デモ、12分のまとめ
https://twitter.com/jimakudaio/status/1399201979897847811


You@You3_JP

英国のメディアは、ロンドンのデモの規模を「数百人(Hundreds join anti-vaccination protest in central London)」"と、極端に小さく報道していて、不誠実な報道だと問題視されている。

オランダ、ドイツ、スペイン等、欧州各国から、独裁政権により自由を奪われた数千人の人々がブリュッセルの欧州委員会の本部に詰めかけた。イタリア、ヴェネツィアで抗議集会。スイス、ジュネーブでも抗議集会。

You@You3_JP

オランダ、ドイツ、スペイン等、欧州各国から、独裁政権により自由を奪われた数千人の人々がブリュッセルの欧州委員会の本部に詰めかけた 人々は、欧州健康パスポート、マスク、コロナワクチン等の健康対策に反対している
https://twitter.com/You3_JP/status/1399187728785231874

イタリアのヴェネツィアでコロナ規制や不要なワクチンに対して抗議する人々の集会。人々はマスクをしていない。
https://twitter.com/You3_JP/status/1399002892997074944

スイスのジュネーブで市民の基本的人権を侵害するコロナ法に反対する集会が行われた。コロナ法は、差別的な健康パスポートを法制化し、人々の自由を脅かす危険な法律である。
https://lemanbleu.ch/fr/News/1000-p
https://twitter.com/You3_JP/status/1398966050956267526


予想通り米国ではコロナは終わり。

You@You3_JP
皆さんは米国のインディアナ州でオートレースのフェスティバルが行われていることは知っているかな?共和党の州では、13万5千人の観客がマスクも社会距離も無しで集まっているんだよね。もうコロナ騒動は終わりだ。この映像を見てそろそろ目を覚まして欲しい。#Indy500
https://twitter.com/You3_JP/status/1399239011898597377

///////

ナカムラクリニックの口を封じろ!の指令が出ているんですか?第一、ナカムラクリニックでワクチン接種をするはずがない。この上田亮って人は医師みたいだけど医師以前に人間として最低。これは犯罪です。嘘が拡散されるツイッター上で情報提供求めること自体、犯罪行為。医師なら直接ナカムラ先生に聞けば済むこと。それをせずにこうやってネット上で晒し続けていることに別の目論見があることがわかる。



上田 亮@dragonandphoeni

ナカムラクリニックで、生理食塩水を注射し、ワクチンを打ったことにしてワクチン接種証明書を発行しているとの情報が入りましたが真偽を確認したいです。 情報をお寄せくださるようお願いいたします。

aaE2msQ3cVgAAEsUg.jpg


訴えます 中村 篤史/ナカムラクリニック
https://note.com/nakamuraclinic/n/nc5807e96b403

///////

このやり方はいいですね。一石三鳥以上。
ながれぼしりゅうせい@ryuseiheart

寺尾さんの厚労省の開示請求書も含めて
飲食店さんは店の入り口や看板にこの
「コロナ存在証明書ないです」の紙を拡大して
貼り付けて営業すればいいと思うのですが

https://twitter.com/ryuseiheart/status/1396851932828823554


新型コロナウィルスの実在を証明した論文は存在しない。「ウィルスの純粋な分離抽出に成功した」とか言っている論文は全て不純な夾雑物が混じったものを指してそう称しているだけ。
川流桃桜@UnmasktheEmpire@kawamomotwitt

新型コロナウィルスの実在を証明した論文は存在しない。「ウィルスの純粋な分離抽出に成功した」とか言っている論文は全て不純な夾雑物が混じったものを指してそう称しているだけで、純粋な分離が出来た研究者は一人も居ない。この点は多くの専門家が確認している。>

https://twitter.com/someone5963/status/1385900564622368769


癌発見ジャーナル: 長期のマスク使用は進行期の肺がんを進行させる可能性がある。
Yurietta@yurietta3

癌発見ジャーナル: 長期のマスク使用は進行期の肺がんを進行させる可能性がある。

「有害な微生物を吸い込むと、成人の進行性肺がんの原因になる。フェイスマスクの長期使用は、これらの危険な病原体を繁殖させるのに役立つかもしれない。」
https://twitter.com/ILovesMyUSA/status/1383431428101132288


Yurietta🗽@yurietta3

ニュージャージー州の保健室の先生エリン・ペインは、マスクが生徒に害を与えると信じていたのでマスク着用の義務化について「命令に従わなかった」として停職処分となった。AFLDSは、看護師のエリンをはじめ、引き下がらない全ての親、看護師、教師を支持します。同じような事件を報告して下さい。

https://twitter.com/drsimonegold/status/1390457382141059074


米国の学生1,200万人のマスクに関するデータ。
You@You3_JP

1,200万人の米国の学生からのマスクに関するデータ

高い感染率
マスク着用が義務付けられている学生は、マスク着用が義務付けられていない学生よりも37%多くの感染者が発生した
教師/職員の場合、マスク着用が義務付けられていると感染者が84%多くなった

市中感染の発生率が低い場合でも違いはない
https://twitter.com/You3_JP/status/1389652863987507202


「マスコミが患者で溢れていると大騒ぎする火葬場を見てみろよ!溢れかえっている筈の死者やコロナ患者など何処にもいないぞ!見ての通りほぼ空っぽだ!」
大ちゃんママ 2@givemegumi

日本のマスゴミも連日に渡って「インドで感染が再爆発!!」「インドの変異種が〜!!」の恐怖洗脳爆裂だが…インドからも「マスコミが患者で溢れていると大騒ぎする火葬場を見てみろよ!溢れかえっている筈の死者やコロナ患者など何処にもいないぞ!見ての通りほぼ空っぽだ!」と暴露する映像。

https://twitter.com/umustrise/status/1389721064335241216


これはどんなワクチンにも言えることですが、免疫不全が起きやすくなります。コロナワクチンに限ったことではありません。
Transporter@retopsnart

これは全くの推測だが、新コロワクチンはメーカーによって、接種後免疫不全を引き起こすトリガーとなる雑魚ウィルスが異なるように作られてるのではないだろうか。そうすれば、接種後それぞれのウィルスを時間差で撒けばワクチンが原因で死んだか分からないからだ。

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋終わり


>この上田亮って人は医師みたいだけど医師以前に人間として最低。これは犯罪です。嘘が拡散されるツイッター上で情報提供求めること自体、犯罪行為。医師なら直接ナカムラ先生に聞けば済むこと。それをせずにこうやってネット上で晒し続けていることに別の目論見があることがわかる。

「天皇陛下万歳」なら「売国右翼~天皇カルト」で、それ以外なら「西欧万歳!」の大東社系工作員。


まあ、医者でも「工作員」を副業でしている人も多いのかな、頭良くても暇なのでしょうな。

「我に舌あり、賊を斬るべし。我に口あり、賊を飲むべし」

吉川英治三国志の吉平て人のセリフ。

それに題を掛けてみた。


生きてる限りに、戦えるだけ戦うってわけで・・

天皇・バチカンも斬るべし、飲むべし!だ。

その口を、ふさぐのが、マスク。

それを強要する「心理的な枷」あるいは「魔術」がマスク。

マスクを剥がして、その呪術・詐欺を切り捨てよう!


狐よりも狡猾に、マスクを剥がし、獅子よりも獰猛な意思をもって。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?