売国奴は、身内を売る。天皇家だよね。


より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・
ウクライナ情報:2022年5月9日(アゾフにNATO高官殺害命令を出したという噂)

ゼレンスキーはアゾフに消えてもらいたいと
思っているはずと前に書きましたよね。

米NATOとしてはアゾフスタルから
これ以上誰も出てきて欲しくないと言うのは妥当な考え。

アゾフスタルからカナダ軍人がこれ以上出てきたら困るから、
トルドーはそりゃ居ても立っても居られないでしょうね。

”アゾフ、NATO高官殺害命令を出したという噂”にドキッとしました。

全部死んでしまえば、ロシアのせいにしてしまえばいい作戦。
ロシアもそれくらい分かっているから、さてどうなるでしょう。


mko 🇷🇺@trappedsoldier
まだ公表されていないが、ウクライナ軍が白旗を掲げ人道回廊に出てきて、ロシア軍代表と交渉。ゼレンスキーとその背後のアメリカは、捕虜になるくらいならアゾフもNATO高官もCIAも皆殺しにして欲しいと願っている。アゾフに、NATO高官殺害命令を出したという噂も。しかし当人たちにとっては命が惜しい


すらいと.Slight.@slightsight
ドネツク共和国顧問の人「アゾフスタリに外国、特に欧米の、上級将校がいるのは確実だ。捕獲されたアゾフ兵や解放された市民から聴取している。脱出の試みや、外国政府からの介入、特に仏、があった。少なくとも、米、英、仏の軍人がいる」


これは前回記事にしたトレバー・カディエ将軍。

mko 🇷🇺@trappedsoldier
カナダ人高官トレバー・カディールは、アゾフスタリから脱出しようとして拘束された! 情報によると、カディールは、第一生物研究所を担当し、そこで18人が致死的ウイルスを扱っていた。彼はモスクワに移送され、ロシアで裁判にかけられる

mko 🇷🇺@trappedsoldier
ゼレンスキー政権は、マリウポリの兵士に嘘をついていた。包囲を解くための援軍を派遣しているから、持ちこたえろと。政府は何も準備せず、和平交渉も進めなかった。第36海兵隊司令官は「ただ死ぬために残れと命じられていると、全員が理解した」と証言

https://rt.com/russia/555139-


居ても立っても居られないトルドー。

ParsToday日本語【公式】@ParstodayJ
#カナダ のトルドー首相は、予告なしに🇺🇦#ウクライナ を訪問し、ゼレンスキー大統領と会談し、会談後の共同会見で、「首都キエフのカナダ大使館を再開し、ウクライナへの軍事支援としてカメラ搭載ドローン(無人機)や衛星画像、小型兵器、弾薬のほか、地雷撤去作業の資金を提供する」と表明しています

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり


より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・・・
ゼレンスキー、ナチス親衛隊のエンブレムをつけたウクライナ軍兵士の写真を投稿

J Sato@j_sato

🇬🇧Sky News生放送中

キャスターが「露は5/9の対ナチス戦勝記念日を祝っているが、🇺🇦での🇷🇺軍こそファシストではないか?」

と露の国連副代表を責めたところ

「ゼレンスキーが🇬🇧人沢山殺したナチス紋章の🇺🇦兵を5/9に投稿してすぐ削除。🇬🇧人はナチスを覚えているか?」

キャスターがオロオロして終了

https://twitter.com/j_sato/status/1524008463981899776

こちらが5/9の対ナチス戦勝記念日に、ゼレンスキー公式テレグラム・チャンネルに投稿された勇敢な🇺🇦兵の写真。英仏で殺しまくったナチスの部隊の紋章らしい。投稿後問題に気付いてすぐ削除

すらいと.Slight.@slightsight
5/9英SkyNews、ロシアの国連代表呼んで「貴国のファシズム行為は祖先の顔に泥を塗るものだ」
代表: 貴方が支持してる大統領が今日インスタに載せた兵士の写真です。このエンブレムはドイツSS部隊,、Right Sectorのもの。WWII中フランスで英兵士を100人殺害してる
Sky、中継終了

Sky: 代表が示した画像は、我々は真偽を確認していません。(インスタは30分で削除)


・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

天皇家は、身内も売るよ。当然に、日本人など草だからバーゲンセールだ。


結構見事な解析です。

でも、見事すぎて、他に汚い部分が明らかではないので、こうツイッターで返事をしたことがあります。


上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・

その代わりに「庶民を守る」ことが無かったので「帝王」とも「強者」にもならなかった。悪く言えば「権威・文化を売り歩く、一種の売春婦・舞妓さん」それがいきなり旦那や殿様に替わって統治を始めたのが「明治クーデター」テオドラや梁紅玉とか居るので能があればいいけど普通は無い。

ので敗戦と福一という「カタルシス」ていうのかなそういう結末になった。
結局は天皇は「国民・日本」の基が無く「力に寄生する」ことで存在した。それが「元首」なり「象徴」だと、当然に、倫理も法治も消えていく。

国民・国土に「基」「存在理由」が無い天皇が象徴だから、当然に多国籍化した日本の大企業も、普通に日本列島を軽視し、日本人を奴隷化していく。てのは「儲けの論理」だけでなく、社会・国家の「強者は弱者に何をしてもいい」という天皇の論理もあったこそだろう。{部落差別もあるけど、通俗道徳も大きい}

ただ、そんなものは外国・地球では通用しない。外資は明治の時同様に天皇システムに踏みつけらた人用いて日本の分断や搾取をする。マキャベリや兵法の普通のやり口でいびられた人らは「日本」よりも「外資」が恩人になるし。

「天皇と庶民」と言う隔絶した状況では、情報も入りにくい。「忠誠」いわれてもより強者が出たらそちらに「忠義」を尽くす。そりゃ「力・権威」だけが「服従の理由」でそれだけが「倫理」てのが天皇だしね。

それをもっとも大規模に近来行ったのが、第二次大戦とその敗戦処理。

純朴な庶民を焼夷弾で焼き捨て、

忠勇の兵士を餓死させ、

忠義のA級戦犯を極悪人とし、

領空を売り、

外国軍基地を置きたい放題にして国家の自立を売り切り捨て、

自分たちの身と財産を守った。

まさに無道悪徳の邪鬼で日本人滅亡の主因。

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

天皇は、ただの「一介の宗教法人集団」なのに、統治権を独占し、日本人を支配し、責任も取らない。

それが象徴だの、元首だの、神聖だの言われて、日本人を切り売りを続けているのだ。

地政学者ハウスフォ-ファーが、日本のカルト宗教に影響を受けて、ナチズムの一端となったのも結構有名

参考
https://www.youtube.com/watch?v=r8mIxwCkoi4

A級戦犯・多くの勇敢な兵士・純朴な大陸に開墾に出た農民・庶民。それを切り売りして、天皇は地位を保全し、莫大な資産を手に入れた。

ウクライナのネオナチのやり口は、天皇家のやり方に倣っただけなのである。

すべての元凶の「天皇」を断て。

日本人の手で断つことができないのなら、外国軍の手で、日本人を巻き添えに天皇家の皆殺しが執行されるのは、必然のことだろう。

まあ、裏切り者で売国奴の、天皇家にはふさわしい「天皇家絶滅」だろう。

天皇の無い 蒼い空を取り戻す


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?