見出し画像

面倒くさいことばかり?

やりたいこと
叶えたいこと
理想はある

叶えるまでの過程には
面倒なこともあります。

調べないといけないこと
知らないといけないこと
やらないといけないこと

たくさんあります。

面倒だから辞めておこう
やりたくないからやらないでおこう

と思いますか?

私が20代前半の頃。
美容部員をして1年半経ったときに

「CAの採用試験に再チャレンジしよう!」
と決意しました。

決めたものの
面倒くさいこと
やらないといけないことが山積みでした。

・航空会社の採用情報を調べる
・履歴書を書く
・書くことを考える
・写真を撮る
・履歴書を送る
・面接へ行く
・上司に休みをもらう

チャレンジしようと決意して
行動したから
未来が変わりました。

当時の経験は、今も私自身を励ましてくれます。

自分自身の叶えたい未来のために
私は面倒なこともやります。


30分体質改善相談
1ヶ月集中プログラム
サービス内容詳細
問い合わせはHPから


こんなときどうする?
身体の状態から
ワンポイントアドバイスを
リールにしています。


日々の出来事
気付きを音声配信


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?