見出し画像

〜近況報告の巻〜

こんにちわ😄太心堂の齊藤です!
朝晩とだいぶ涼しくなってきました。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
まだまだ暑い日もありますが、寒暖差が大きくなってきた分、体調管理には十分お気をつけください🙌

さて、お陰様で当院のカルテ枚数が1000番を突破しました!
正確には8月中には突破していましたが
お得意のブログさぼり癖が発動していまして
このタイミングでのご報告となってしまいました・・・
5周年(11月)を迎えるまでにという目標を立ててやってきましたので、無事達成できてほっとしています。
ひとえに、いつも当院を利用してくださる皆さんのおかげです。
本当にありがとうございます。
まだまだ通過点ではございますが、沢山の方々の支えになっていたり、生活の質が改善し、人生をより楽しむためのお手伝いができていれば嬉しく思います。
月換算で言うと、毎月20人弱の新規患者さんを見させて頂いていることになります。今現在毎月平均5人以下の新規患者さんしか訪れないと言われているこの業界において、本当にありがたく感謝の気持ちしかありません。
本当に本当にいつもありがとうございます。
まだまだです!現状維持は退化の始まりです。もっともっと高みを目指して、スタッフ一同技術のみならず人間的にも大きくなれるよう、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます🙇‍♂️

そしてついに!!
私齊藤・・・31レベルになりました!笑
あ、すみません😅
31歳という意味です。笑
26歳で開業しあっという間に31歳。
時が経つのは早いですね💦
1レベル上がった分その分成長しなきゃですね!
ポケモンで言えばそろそろ最終形態に進化してもいいレベルです。
強力な技を覚えてもいいレベルです。
・・・頑張ります!笑
そしてまた一歩死に近づきました。
最近色んなことがあり、生と死について考えることがありました。
あ、全然ネガティブな意味じゃないですよ!!!
残念ながら僕はまだまだ死にませんからね!笑
でも死って身近に訪れるとやっぱり辛いですよね。
死ぬときに後悔する生き方はしたくないなと。
なんなら今すぐ死んでもいいと思うくらい、毎日必死に生きています。死なないけど。笑
一日一生。日々の積み重ねで自分の人生は変えられると思っています。
毎日歯を食いしばって頑張るからこそ、道が開けると思っています。
将来自分がどうありたいかは今の行動や言動にかかっているということです。
将来なりたい自分を想像して、今何をすべきかを考えれば自ずと行動は変わってきそうですよね。
楽しくハッピーな未来を想像して、日々生きていきましょう!
まーた暑苦しいブログになってきましたね!!
今は、はいはい。と受け流してもらっていいです!
ここで読むのをやめずに
最後まで読んでくださいね?笑
もう少しお付き合いください。笑

もう一つご報告が!
セミナーの講師としての依頼があり、沢山の人の前で僕の話術を発揮する時がきました!笑
11月に宮城県の石巻市にてスポーツ障害や
子供たちへの指導の仕方など
運動指導者、スポーツをしている親御さん向けの講師として登壇させて頂くことが決まりました。
…頑張ってきます!笑
その資料作りや何やらでブログ書けなかったんです!
↑はい。完全に言い訳です。笑
これまでも色んな場所でセミナー講師を務めさせて頂いてきましたが、毎回毎回僕が一番勉強になっています。
人に教える・伝えるということは
僕自身が一番理解していなければなりません。
そしてそれをわかりやすく伝えなきゃ意味がありません。
だから、とっても勉強になるんです。
ということで・・・
セミナー依頼のお仕事お待ちしております!笑
無駄に色んなことを知っているので
多少は皆さんのお役に立てる情報を提供できるのではないかと思います。
どこかで使ってくださーい!笑

最後に…
最近読んでる本の
ある一文をここで紹介します!
”心配すんな。今を楽しめ。”
やめること。
捨てること。
逃げること。
受け入れること。
貫くこと。
決めること。
筋トレすること。
これらが現代のストレス社会において
心を軽くする習慣だと思います。
すごくすごくすごく大事です!
気になる方は是非聞いてください!

こちらからは以上です!笑
今回も最後までお付き合い頂きありがとうございました!
近況報告が多いブログになりましたが
今後ともよろしくお願い致します🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?