見出し画像

とにかく嬉しい。Soccer Junkyとサプライヤー契約を結びました!

【サプライヤー契約締結のお知らせ!】

この度サッカーを中心としたスポーツブランド「Soccer Junky」さんとサプライヤー契約を結びました!​

以前よりSoccer Junkyさんとは繋がっていて、考えてみればカタログに登場したり、

当時Soccer Junkyさんがサプライヤーだった横浜FCさんの試合前イベントでパフォーマンスを行わせて頂いたり、

JUN Redとのコラボイベントに出演させて頂いたりと幅広く関係が続いていました。

ららぽーと立川立飛にあるサッカージャンキーのお店。

そんな中、新たなSoccer Junkyの社員の方と繋がり、話が進んで今回の契約に至りました。

布瀬さん、そして社長の青木 ハヤトさんありがとうございます!

早速色々と着用してみました。

一番のお気に入り。

僕は結構セットアップアイテムが好きなんですけど、今回のお気に入りはこのカジュアルスーツ。左袖と左足にパンディアーニくんがいますが、全体的にはとてもシンプルなデザインで素材が良く、シルエットもとても綺麗です。

オープンカラーシャツ。

こちらはオープンカラーの半袖シャツ。サイズがLサイズなのでオーバーサイズで着用しています。オープンカラーのシンプルなデザインではありますが・・・

背中には違ったデザインのパンディアーニくん。

実は背中にはパンディアーニくん!

アメリカ。

こちらはワンポイントのスウェットTシャツ。
Soccer Junkyのアイテムはデザインも良いですし、アイテムごとに素材感も良いのでいつも着たくなります。

今回ご提供頂いた製品。

色々なタイプの製品を他にもご提供頂きました。

これからパンディアーニくんと共に。

今後はSoccer Junkyさんのアイテムをイベント出演の際にも着用していきたいと思いますのでお気軽に声掛けてください。

2ショット。

これからはフレンチブルドッグをモチーフにしたパンディアーニ君と共に頑張っていきたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?