見出し画像

自己紹介

自己紹介

はじめまして、TAISHI UCHIDA と申します!

中学2年生の時から大好きな音楽の仕事に就きたいと漠然と考え、只今奮闘中の32歳。

『ニックネーム』
たいし・こけし
『ブログテーマ』
DTMの成長記録と夢を持ち人生を歩む道中で気づいた事など
『目標』
自分の人生より長く世に残る名曲を生み出す

高校を中退した自分は16歳から社会に出て、世間に揉まれてきました。
周りよりお金を持つのも早かったですし順風満帆な10代を過ごしましたが、21歳の時にふと
「このまま人生を終えるのか?」
「音楽をするんじゃなかったのか?」
そこから人生は一転、仕事を辞めフリーターをしながら大阪ミナミ、地元泉州地域を中心にDJをする日々を送りました。


そして現在32歳


これまで色々なことが起こりました。
冒頭でも書きましたが
このブログで音楽の事は勿論


人生とは、人としてどうありたいか


独自の価値観で皆様にお伝えできればと思っております。


様々なご意見を頂き、僕自身もこのブログを通して成長できればと思ってます。


少しでも気になった方はいいねコメントお待ちしております!

それではまた次回✌️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?