見出し画像

小休止 - rest up to get over my cold -

タイトルにある通り、帰国後少し休んでます🙇‍♂️

密かに活躍しようと思ってバチバチに調整して臨んだツールド台湾はまさかの2日目から体調不良でボロボロ。

空気がかなり汚れていたのでアレルギーの症状に近い体調不良だと思われます。

自分の性格、頭の悪さを吟味すると馬鹿は風邪を引かない理論に当てはまるのですが、意外と繊細なカラダで性格もカラダもあまのじゃくで少しムカつきました。

とはいえ、ここで無理してもカラダを壊すだけなので時期的にも休みどきということもあり思い切って休みました🙇‍♂️

いつものリカバリー日のように軽く自転車に乗ったりせず、2日間ひたすら部屋にこもってダラダラしました💁‍♂️

とここまでで気づいた人いると思いますが、いつもなら画像を挟んでの文章なんですけど今日は画像ないですね。

シンプルにカメラフォルダに画像がなくて貼り付けることができなかったんですね。

僕のカメラフォルダはこんな感じです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ちなみに2枚の内訳はこんな感じです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

台湾でマゴさんと飲んだコーヒーと昨日さざえさんを見ながら飲んだビールです。

この画像も明日か明後日にはきっとカメラフォルダから消えてることだと思います。

なんか分からないけど写真含めデータとかアプリとか使ってないものとかはすぐ消しちゃうんです。

物理的なモノも割とすぐ捨てちゃうんですよ。

あれ?なんか脱線してしまいました💦
小休止の話でしたよね。

タイトルに今日の内容がすべて集約されてるのであんまり読む必要ないんですけど、ここまで読む人はなかなか暇か暇な人ですね。

そうそうタイトルの
-rest up to get over my cold-
て使い方あってるか自分の言いたい意味になってるか分かんないですけど、受験勉強のときにこのフレーズ出てきたような気がして勝手に懐かしくなりました。

僕と話したことある人はわかると思いますが見るからに学がなさそうな僕(実際に学はない)ですが高校3年生のときはメチャクチャ受験勉強していたんですよ。

勉強も自転車と同じで才能のなさを量で補っていた記憶があります。

ただ自転車と違うのは勉強は主に塾でやっていたのですが、塾ではマブダチがいたりかわいい女の子がいたりたくさんのモチベーションがありました。

自転車は1人でがんばんないといけないことが多いのでモチベーション作りが大変です。

とまた脱線したところで、1,000文字を超えてきたのでそろそろ終わりにしたいと思います。

次回、高校青春編をお楽しみください。
(やりません。)

もう少し体調が整ったら台湾のレースレポート(第2ステージ〜)やInstagramを更新していきます。

以上、生存報告でした。それでは👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?