100日後に死ぬ社長~1日目~

「100日後に死ぬワニ」ついに最終話ですね。

これに完全に便乗して100日後に死ぬ(お金がなくなる)会社の社長の日々を毎日投稿していきたいと思います笑

一つ前の私のノートを見てもらえばわかりますが、CTOだった私が急にCEO(社長)をやることになりました。

しかし、会社の残金

¥648,539・・・

どんなに節約しても6月末までは生きられそうもありません。

そんな自分の境遇がワニくんに重なって、毎日グサグサ心に刺さりながらワニくんの日常を見ています。

5分後に最終話が配信されるがどうなるのかまだ知りません。

そんな感じで100日後に死ぬ社長の毎日をダダ流しにしていきたいと思います。

少しずつ自分のこれまでとかこれからやることをネタバレしていくのでお楽しみに。

100日後にどうなってることやら。

今日作ったもの

Photonを使ったFPSゲーム。

死まであと99日


VRゲーム制作がんばります!ありがとうございます♪