見出し画像

「ぷれまTV・田部井淳と蜂須賀茉衣のTRAVERSE!!」のご紹介。

こんにちは、たいしです。

頑張る人を応援したいというのは、人類共通の感情だと思います。
その中の一人に、現在武道空手を広めるよう日々奮闘されている「田部井淳さん」という方がいらっしゃいます。

そこで本日は、微力ではございますが、田部井さんご担当されている
「ぷれまTV・田部井淳と蜂須賀茉衣のTRAVERSE!!」というFacebookで配信している番組をご紹介いたします。

【基本Info】
□日時:毎週金曜日 16:00- 30分間
□内容:武道空手道場の師範である田部井さんが、様々な企画に挑戦する発展途上のバラエティ番組です♪


【オススメするポイントは?】

「道」を極めた上に、映画の主演や書籍の発売など鬼バイタリティーで活動されている田部井さんと、素敵な笑顔で話を進行する蜂須賀さんが、企画を交えながらトークを繰り広げます。

元々は映画「TRABERSE」の宣伝を目的として始まった番組でしたが、好評につきバラエティ方向に挑戦の手を広げています。
個人的には、蜂須賀さんの声が可愛くていいなーと思ってます。(そんなことばっか言ってる)

トーク中心で話が進んでいくので、作業BGMとしてラジオ感覚で聴くこともできる番組だとも思います。


【どこで見れるの?】

前回のアーカイブがこちらにリンクされていますので、ぜひご覧ください!!

内勤などで何か作業をされる際に片手間で聴いていただくような、ゆったりとした心境でお聴きいただくと良いかなと思います。

また、もしご都合が合うようであれば、本日生配信もございますので、リンクを貼っておきますね。

★3月26日16:00からの生配信はこちらから★


いかがでしたでしょうか。
長々と記載するよりも、一度見ていただいた方がお楽しみいただけると思います。

武道空手に精通されている方はもちろん、私のようにPCカタカタ系の仕事や趣味を持っている方、家事の傍らに何か耳にしたい方は、チェックしてみてください。
ではでは、またお越しくださいませ。


サポートいただけますととても嬉しいです!!いつもありがとうございます。