見出し画像

マッチングアプリ「with」に、3ヶ月間本気出して取り組んでみた結果

私には2年付き合っている彼女がいます。
私が書いているnoteを「恥ずかしいから見てられない」という理由で見てくれない彼女です。
そんなこんなで幸せに暮らしています。

その彼女と合ったきっかけが、マッチングアプリの「with」です。

当初、仲のいい同期がwithで彼女を作ったことをきっかけに、私を含めた同期たちも開始しました。結果、同時期に始めた一人もアプリで知り合った彼女と楽しそうに暮らしており、私と共にマッチングアプリに頭の上がらない生活を送っています。

しかし、アプリをしていた当初はなかなかいいねが付かず、色々と調べたり、写真をコロコロ変えてみたりと試行錯誤していました。
その中で得たものや、根気よく続けていたことも相まって、3ヶ月で一定の結果を出すことができました。

その結果と要因について、お伝えしたいと思います。

◆3ヶ月継続した結果

結論から申し上げると、1000いいね以上を集めて20代男性のTOP10に入りました。

「東京・男性・人気順」でフィルターをかけて検索すると、1スクロールせずに私に辿り着くくらい、いいねを集めていました。

この記事の、20代男性の第6位が私です。

都内住みの人気順にしたとき、この一番右下でピースしてるのが私です(モザイクですけど)。

画像1

ただの自慢のようになり申し訳ないのですが、考えに考えて変化していった結果、数字としてもいいものを得ることができ、何より今の彼女と出会うことができました。


◆たくさんのいいねを集めることができた理由

私はイケメンでもなければ、高収入でもありません。
今は大切な友人がいますが、高校時代なんて悲惨なものでした。(友達が欲しいって神に願っていました)

そんな人間でもきちんと考えて、正しい継続の仕方をしたことが、いいねを頂けた理由と思います。
元から持っている才能ではないということを先に述べておきます。

そんな、3ヶ月間試行錯誤をして作り上げたノウハウですが、今回、8000字ほどにまとめたnoteを執筆いたしました。

個人的にですがかなり有意義な内容となったため、僭越ながら500円の有料記事として挙げております。
具体的にはこちらでございます。

◆最後に

本記事にて全て紹介することができず申し訳ないですが、有料記事に全てを込めましたので、ぜひぜひご覧になってくださいませ。

またお越しくださいませ。

サポートいただけますととても嬉しいです!!いつもありがとうございます。