見出し画像

今日は午後からゲーム三昧の予定

おはようございます。
今私は家族と一緒に地元のマルシェに来ている。コーヒーを飲みながら、妻と子供が遊具で遊んでいるのを眺めている。

ガチガチの石みたいなヤツに座っているから尻が痛い。

それはともかく、コーヒーが美味しい。

今日は昼からゲーム三昧の予定なので
午前中は家族で過ごそうとこのマルシェにやってきたのだが、めっっちゃ混んでいて駐車場が空いてなかった。

マルシェの滞在時間が伸びてしまうと
午後のゲームの時間が短くなってしまうじゃないか!と少し焦ってしまった。

さらに、コーヒーを買うときに
こだわりがある感じのコーヒー屋さんだったので注文から出来上がりまでの時間が長かった。
そこでも焦って(イライラに近いかな?)しまっていたのか、店の人が気まずそうに声を掛けてくれた。(申し訳ない)

そんな焦りも日光を浴びながら
コーヒーを飲んでいたら、どーでも良くなってきた。

尻も痛いし、コーヒーも飲み干した。

紙コップ(もっとオシャレな言い方ありそう)を返すときに美味しかったと伝えてみよう。

んで、妻と娘に合流しようかな!

ではでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?