見出し画像

【旅行実況】久々の家族旅行編

私は今家族旅行の真っ最中 
娘のおむつ替えまち

フードコートの端っこで
コソコソこの記事を書いている

スキマ時間にアウトプットをしようと
始めたnoteだったけど、ちょっと楽しくなってきているかも

あ、戻ってきた!

.
.
.

娘がゴーカートで盛大に壁にぶつかり
驚いて泣き始めた。
パパの出番かと思ったが
全力で振り払われたので妻があやしてくれている。(パパは無力さ👨)

そういえば、さっき
めちゃくちゃ綺麗な人がいたのだが
写真を撮る時に「ハイ!ピース!」と言っていた。
「チーズ」じゃないのかと少し違和感を感じたのだが、美人が言うと何かそっちの方がメジャーなような気がしてくる。

美人は正義なのかもしれない。
私も心の中でピースしてみた。


.
.
.

ホテルに到着
めちゃくちゃいい感じの部屋で最高
(こんな部屋に住みたい)
天気もいいし、気分が良い

妻と娘は海を見て楽しそう

いつもと違うことは、あまり好きじゃないと思っていたけど、前言撤回(使い方ちょっと違うかな)

現在17:25
夕食は18:00

あと30分
海を見ながらダラダラします

腹減った〜

.
.
.

おはようございます

今は水族館に来ている

今日は朝から晴天!
めちゃくちゃ綺麗な朝日を浴びながら起床

いい感じやったな〜

昨日遊びすぎたからか
いつもと違うところで寝たからか
少し疲れている気がする

旅行の最終日は
少し明日の仕事のことが頭をよぎるが
最近は仕事も楽しいので、そこまで負担はない

仕事の環境というのは
休みにも影響しているみたい

今日は詳しく語るつもりはないけど
約7年間我慢してきたから
今が凄く恵まれていると感じる
(若いときの7年間って大きいよね)

そういえば今腰が痛い
金曜日のボウリングで盛大にズッコケたのが原因かもしれない。

妻からは腰が痛いなら、脚は組まない方がいいと言われる

「確かに」と思いながら脚を組んでしまう
今絶賛脚組み中だが、イタズラをしている感じがして少しワクワクする

やっぱり腰が痛い

.
.
.

現在、16:45無事帰宅。
今日の晩御飯は、ほっともっと
私は親子丼を選んだ

親子丼はタンパク質が多くて安いし美味い。
タンパク質は30.5g
私がいつも飲んでいるプロテインは20g
素晴らしい

今日は腰が痛いので
入浴剤を入れて風呂に浸かろう

旅行の話をしながら
家族3人でお風呂に浸かるのだ

最高じゃないか

スマホの充電もなくなりそうだし
この辺で終わりにしようかな!

ありがとうございました!

グッバイ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?