見出し画像

私の身体に異変が。。

昨日久々脚トレでもするか!と思い
思い切り脚トレをした。

そのおかげで尻から太ももが筋肉痛。

筋肉痛は好きだ。
普段の生活の中で
「痛いわ〜。筋肉ついてるかもー、んもぅ〜」と嬉しくなる。

今日は筋肉痛のまま、仕事をおえて帰宅。
今日の晩御飯は、サバの塩焼きと豚汁。
タンパク質も摂れるし最高だ


しかし、サバと豚汁を半分食べ終えたくらいで身体に異変が。

胃が猛烈に気持ち悪いのだ
何とかサバは食べ終えたが、豚汁は食べれなかった。(豚汁大好きなのに)

今日は、頑張らない日に決めた
呪術廻戦の新刊を読んでなかったので
横になるついでに読むかと思ったが
呪術廻戦は読むのに体力がいるのだ。(盲点)

やっぱ今度読もう

で、今noteを書いている
身体も動かないし、もう寝ます。。

お疲れっした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?