見出し画像

バレーボールで伸び悩んでいるあなたへ

初めまして、たいせいと申します!

高校からスパイカーになり在学中に大阪高体連のバレーボール専門部優秀選手に選ばれた実績があります。

この記事を見ているあなたは、きっと自分のプレーが思い通りに行かなかったりミスを繰り返してしまって悩んでいませんか?

あなたの気持ちはすごくわかります。

実は僕もスパイクはブロックに止められるし、ブロックも全く止めれないし監督に全く成長していないと怒られていました。

そんな役に立たなかった僕のスパイクとブロックの決定率が格段にあげ、チームを近畿大会に導いた方法をお伝えしたいと思います。

あなたと同じ経験をしたことがあるからこそ、あなたの助けになりたいです。

これから一緒に前に進みましょう!

次回は「相手を崩し続けるサーブ」についてお伝えしたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?