デマの発端~ビジネス・行動に通じる事

https://togetter.com/li/1474818?fbclid=IwAR1UFIYx9jdCcLePMAzBl-nAAzPgdult1Em3gu0imC9ipoaOJKZlSUdR_aY

ネットビジネスの勧誘も得た言葉や知識を並べてまともなことを

自分では書いていそうでも、この人ホントに大丈夫か?という投稿が

沢山ありますよね

私も、Facebookで毎朝、珍投稿は見かけますが

投稿は時に、信頼を損ないます

そのお花畑のような投稿を鵜呑みにするほうも正直

いかがなものか?とさえ思っています

私たちの仲間になりませんか?答えはNOですと

ハッキリ、答えてあげてください

今回、スーパー等から紙製品ほか日用品が大量にデマで

無くなっているのも、情報の確認を怠っていますね

まとめ買いは悪いことではありませんが、SNSや噂で

買いにいかなくては!だとか、家族友達へ連絡し買いに行かせる慌てぶり

災害で何を学んできたのか、再度考えるべきところでしょうね


よろしければサポートお願い致します。