休日の行動を書いてみた(3月4日)

朝起きてやること洗濯
だけど前日の夜に洗濯して干したので朝やらなくていい
暖房つけて寝ているから案外乾く!
掃除これもすぐに終わる何故か?
家は基本ものを置いていないから散らからない
なので、あんまりやらなくても大丈夫
やる事がなさ過ぎてダラダラネットサーフィンしてしまいます。
時間の無駄なのはわかっているけど中々治りません。
副業をしようと試みるのですが、続かないです。
何から手を付けていいのかわかりません
家にずっといてもだらけるので、外に出かける事にしました。
休日はイオンに行くのが好きです
一ヶ月に数回は必ず行きます
店を見るだけでも楽しいのでつい行ってしまいます。
毎週行っていると築くことがあります
最近いっきにお店が閉店してしまいました
20店舗ぐらいは閉店していました
リニューアルオープンするお店もあるみたいです
にしても多すぎです
会社を経営するのも大変ですね
だけど自分で経営してみたい願望もあります
一から作るのは大変ですがものすごくいい経験になると思います
経営してないのに何言ってるんですかね
さておき、そのあとはスタバでコーヒー飲みながら少し本読んで
知り合いと合流してご飯を食べに行きました。
まだまだ、書けそうですがおわります。
副業も少しずつ始めていきたいと思います。
小さいところから徐々に‼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?