見出し画像

100日チャレンジ1.2

こんばんは!
100日で何キロ増やせるかチャレンジ中の
Taiseiです。

10/13で20日目だったので更新します。

現在の体重は61キロです!
前回は60.2キロだったかな?
ちょっと増えました😊

最近は友達のススメで間食に、
もちに蜂蜜をかけてを食べるようにしています。
トレーニングをしない日もしっかり
プロテインを飲み、とにかく沢山食べて
空腹の状態が生まれないように努力しています。

だいぶプロテインを摂取することや、
食べることに慣れてきたので、少しづつ量を増やしながら続けていきたいと思います!

以上100日チャレンジ20日目の経過報告でした!

次回は23日に更新します!
最後まで読んで頂きありがとうございました😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?