はじめまして

西森泰生と申します
2003年4/14 愛知県出身 20歳 男
昨年3/26 夢を叶えるために上京
夢は様々な媒体に必要とされる存在になること、
竹野内豊や松重豊のようなイケてる役者になること。

専門学校で写真に関することを学びながら、カメラマンを目指す仲間に囲まれて、カメラとその業界に関わる職を生業にしている大人たちに囲まれながら、バイトやモデルのワークショップ、今日から新たに始める殺陣の稽古、色んなものに触れ刺激をもらい色んな人に支えられながら生きている。

昨日新しい人と知り合った、
その人は学校の職員で某事務所の元マネージャーだった人だ、この出会いが何に繋がるか分からない。
その人は必要なのは覚悟だと言っていた、上京する段階で自分の中にあったはずの物で、今まで忘れていた物。そんなものはもしかしたら最初からなかったのかもしれない、自分と環境に甘えているから。

こういうのは最初が肝心だと思う、貰った刺激を行動として体に定着させる、そして次の1歩を踏み出す。だからnoteに手をつけた。

今ある意味覚悟を持てば、普通の人として生きていけるのかもしれないそれは「夢や目標を諦めてカメラ業界で撮る側として生きていく覚悟」だ、だけどもう少しあらがってみる。

なぜならまだ何もしていないから。

もう6月今年も半分が終わろうとしている、なんならもう10代は終わった。

僕は自分の考えを言葉にまとめるのがすごく苦手だ、それをここで自分の今を書きながら直していく。

今後は、学んでいること.経験してきたこと.近況報告と変化.を書いていこうと思う。

頑張れ俺

2023/6/2(雨) 7:20

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?