見出し画像

100日チャレンジ?!


久しぶりの大雨が開けた今日9/23
2023年が終わるまで100日になりました。

これはほんとにたまたまなんですが、
プロテインをネットで購入し今日届きました。
これはチャンスだっ、と思ったので
100日チャレンジをしたいと思います。

その内容は、100日で何キロ太れるのか?!です

元々細身で現在:身長184cm体重60kgで
筋トレはしてはいますがまだまだ細身なのです。
ガタイがまり良くなく、細見えしてしまうのがコンプレックスなので、今回太る努力をしたら何キロ増やせるのか挑戦してみたいと思います。

なかなか嫌味な感じはしますが、
代謝がよく胃下垂体質な僕が何キロ増えるのか
その一部始終をnoteを通して発信していきますので、見届けてくれたら嬉しいです。

今後は10日おきにnote更新していく予定です。
今日届いたプロテインも次回紹介したいと思います。


では10/3またお会いしましょう(o・・o)/~

以上西森泰生でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?