見出し画像

100日チャレンジ1.3

お久しぶりです
100日チャレンジで何キロ増やせるかに
挑戦しているTaiseiです。

10/23で30日だったので経過報告です。
朝測った体重は61.8kgでした!

MAX60kgだった僕からしたら、
1歩前進出来た気がします笑

バイトの30分休憩で家に帰って
プロテインを飲んだり、間食でもちを食べたり。
空腹の状態が生まれないように頑張ってます。

40日目を迎えるまでに、
1回の摂取量を増やせるよう頑張っていこうと思います。

次は11/2
40日目の経過報告でお会いしましょう。

最後まで読んで頂きありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?