見出し画像

(自称) 頭のおかしい僕

こんばんは!TaiSeiです!
突然ですが...

「僕は頭がおかしい!」 「僕は他人とは違う」(自称)

・ ・ ・ 。

いきなりこんな事を述べていて
本当に頭がおかしいと思った人はいると思います。
けど、これは冗談でも何でもなく
紛れもない、僕の本心なのです。。。😳

そこに理由などはなく、
自分らしくありたい。
自分の価値観に従って、正直に生きたい。

単にそう思っているだけです。

こういう事を言うと、
その人の事を裏で馬鹿にしたり、いじったり
そんな事をする人が少なからずいます。
かつての自分もその1人でした😔

しかし、他人の目を一切気にせず
自分の思うがまま、伸び伸び生きてる人を見ると
羨ましいという感情が湧くことに気づいたのです。
そこで僕は決心しました。

「自分に嘘をつかず、自分らしく生きよう」と。

もし自分自身や、物事の価値を
他人の物差しで見ている人がいるのであれば
それを今すぐ辞めませんか?

そして、
自分の物差しで価値をはかる事ができる。
そんな人間になってみませんか?

僕はそうなってみせる。

_______________________

Instagramはコチラ
https://instagram.com/tai__sei__?utm_medium=copy_link

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?