見出し画像

読売新聞22SS

こんばんは!大晟です🫀🔨

今回は、私が愛用しているグローブについて話していきたいと思います。

昨年末に祖父の家に帰省した際に見つけました。
読売新聞×Mizunoコラボで、箱根駅伝の応募企画にて当選したものだそうです🤾🏼🤾🏼

(サイコー)

祖父の家は滋賀にあり、年末年始は大雪でした。

末端冷え性の私が寒さを凌ごうと手袋を探していたところ、このグローブを祖父の家で見つけました。祖父に「欲しいです🧑🏼」と伝えると、快く譲ってくれました。(イェーイ)

しかし、いざ装着してしばらく使ってみると、指が画面に反応しないためスマホを操作できず、徐々に不便に感じてきました。

そこで、思い切って指部分を切って指抜き仕様にしてみました!想像よりもイケてたので、今でもファッションアイテムとして愛用しています💥💥

祖父から貰ってリメイクしたというエピソード込みで、元々無料だったグローブが、とても愛着のあるグローブに育ちました。
今後も大切にガシガシ使い込んでいきたいです🙆🏼

(アチョー!)

ちなみに、末端冷え性は全然カバーできていません

#リメイク  #ファッション #読売新聞22SS

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?